おはようございますニコニコ
めざまし占いさそり座
さそり座最下位笑い泣き笑い泣き
ラッキーパーソン謙虚な人だって気づき
謙虚な方募集中びっくりマーク笑







さてさて今日はご近所さんの話し指差し
うちの並びのご近所さんはみんな良い人で
子供達の年齢も近いのもあって
いいお付き合いをしてるんだけどねニコニコ
今年度からの通学班でちょっと気になる事が







うちの前の私道に3班集まってるんだけど
集まる時はママも来たりしてて
裏に住んでいるママさん方が来るんだけどね
その方達…挨拶しないの凝視
こちらが声かけても無言でチラッとみたいな
ええーーーびっくりってならない??





昨日は旦那がゴミ捨て行く時に
挨拶したらガン無視だったらしい驚き驚き
ええーーーびっくりびっくり2回目
警戒されてるのかしら泣き笑い
旦那は見た目アレだしわからなくも無い(笑)
今朝は少し会話したけどさ
気持ちよく挨拶したいよねひらめき






ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
昨日はアサリがあったラグビー
張り切っていってみよー飛び出すハート








張り切ってやった割にあっさり3連敗泣くうさぎ

勝ち抜けの後なのににっこり

もう1回行くぜびっくりマーク







3勝出来たニコニコ

まぁいいでしょうにっこり

夜はヤグラ指差し

金ノーチでやってみた







調子良かったひらめき

でも惜しかったなー

最後の試合は敵強すぎだったちょっと不満

なかなか勝ち抜け出来ないし

ポイントもマイナスなまま…

なかなか抜け出せないーーー笑い泣き

ボチボチ行きます…にっこり









ではではこの辺で〜♪

週の真ん中水曜日飛び出すハート

無理せずいこうウインク

またねバイバイバイバイ