おはようございます照れ
イツメン飲み会の予定立てた日
4男の誕生日だった不安
息子の誕生日を
すっかり忘れてたポテサラです真顔
みんな予定調整してくれてたのに別の日に
ごめんなさーいお願い








さてさて週末はスポーツ三昧気づき
サッカーの練習試合に
バスケも練習試合でしたバスケ
そうなんですびっくりマーク
バドミントンとバスケの体験していた3男
バスケに決めて入団したよ指差し





午前中は末っ子、5男、4男のサッカーサッカー
送迎に何往復自転車したんだ泣き笑い
いい運動になったランニングダッシュ
ママ友にも(行ったり来たり)
何回目〜と言われる笑





末っ子はまだ入ったばかりだけど
楽しそうにしていて何よりサッカー歩く
5男は相変わらず走ってるだけで
ボールになかなか触れないのだけど
本人は楽しくやってるのでねニコニコ





3男はまだ背中が痛いようで
先週の鉄棒から落ちたやつ
あまり動けてなかったなー
と言う事でナイター練習はお休みした
でも今日は元気に登校していったよ指差し飛び出すハート






午後は3男のバスケバスケ
入ったばっかりだけど
練習試合にいかせてもらいましたひらめき
ちょこっとみに行ったら
下の学年の試合に出てたびっくりマーク
初心者だしね






ルールがまだちょっとアレで
いろいろとやらかしてたけども
シュートも決めて頑張ってた飛び出すハート
味方が外したシュートのリバウンド
3男がとってシュートの場面






ゴールに背を向けてボールとって
そのままシュートびっくりマーク
バックトスみたいな形でのシュート
会場がざわついたよねあんぐり
ほんとだったらボールついて
正面向いてからシュートすると思うのよ






みていた相手チームの保護者が
イナバウワーシュートって泣き笑い泣き笑い
ナイスネーミングw
もちろん外したよ指差し笑
まだまだ未熟な3男頑張るのだ物申すピンクハート








ここからはスプラトゥーンタコ
週末はブロ友夫妻とオープン行ったよひらめきイエローハーツ
たくさん遊べて楽しかった〜ニコニコキューン






ルールはあびさんお得意なエリア飛び出すハート

ちなみに私は苦手です泣き笑い

じゃーやるなよって突っ込みはナシで(笑)







ブキも金ノーチにパブロにいろいろ持ってみた
けどあびさんに旦那さん
初めましてのしがらきさんもみんな上手くて
私なんもしてないのよおいで
エリア管理も凄くて厳しい場面でも
しっかりエリアとっていく〜ひらめき
流石だわ飛び出すハート





え、私??
デスってマップみてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
役立たずですいませーんお願い










あびさんとグータッチ出来た目がハート嬉しい♡





もみじにしたら調子良かったかなニコニコ
ソナーにトーピート投げてあとは
味方に丸投げ作戦泣き笑い泣き笑い









勝ち越せて良かった〜ひらめき

最後も連勝で終われたしね飛び出すハート

ありがとうニコニコとても楽しかったよールンルン

また遊んでねニコニコ









ではではこの辺で〜♪

今日は酷暑太陽アセアセアセアセ

水分補給しっかりねジュース

今週もボチボチ行こうウインク

またねバイバイバイバイ