おはようございます照れ
昨日から体調悪いポテサラです不安
体怠いしなんか不調魂
昨日は子供達と一緒に20時就寝ふとん1ふとん3








風邪引いたのかなぁ
昨日はくしゃみと鼻水止まらなすぎて
鼻セレブ1箱使い切った爆笑
鼻も詰まるしそのせいでぼーっとするし
何だかなぁもやもや
今日は雨だし気分もならないよね真顔






そうそう昨日は小学校から着信あったスマホ笑い
4人小学生な我が家気づき
誰がどーしたのか電話に出ると…






3男が鉄棒から落ちたとなびっくり
背中?頭?から落ちたようで
痛かったねーえーんえーんえーん
お迎えに行ってお家で様子見る事に






が帰ってきたらTVのリモコン握りしめて
YouTube見たいってよえー
学校早退してきて何言ったんじゃ〜物申す
と思ったものの元気じゃん
と安心した母なのでしたひらめき
結局YouTubeみて過ごしていた泣き笑い







ちなみに今日はお休みしてリモート授業指差し
痛みもだいぶ引いて大丈夫そうだけど
念の為飛び出すハート








ここからはスプラトゥーンタコ
昨日はヤグラとアサリ気づき










ノーチで頑張った指差し飛び出すハート

あと1勝惜しかったーえーんえーん

チャクチがあんま決まらずだった

みんな逃げ足早いよダッシュダッシュ

あとタカアシは壁登ったり大変で苦手だなー

ただ私のキャラコンが死んでいるだけとも言うww













アサリが勝てないなーハートブレイク
ステージは良かったんだけど
あ、そーいえば昨日イベマあったよね??
やりそびれたなー
どんな感じだったんだろ飛び出すハート







ではではこの辺で〜♪
今週もお疲れ様でしたニコニコ
週末はゆっくりして復活するぞーひらめき
また来週ーバイバイバイバイ