おはようございますニコニコ
絶賛ひらがな練習中の5男びっくりマーク
あいうえお〜から順に言ってたら
最後ぱおんゾウって笑い泣き笑い泣き
わをんね指差し飛び出すハート
急にゾウ笑









さてさて今朝も5男を送り届けてきましたダッシュ
朝から暑いね煽り太陽
教室まで行くとお友達も来てくれて
ワイワイしてるニコニコ
息子よ頑張るのだ飛び出すハート






そして今朝は朝から兄妹喧嘩勃発ピリピリピリピリ
長男ドンッ長女凝視
この2人仲が悪いもやもやもやもやもやもや
長女も悪い所もあるけど
長男、言い過ぎなんだよな真顔
まさに水と油な感じ
朝から疲れたチーン







と言う事で今日は早めに
スプラトゥーン物申す飛び出すハート
アサリだったしポイント稼ぎたいひらめき








まさかの6連敗ネガティブガーン

2戦目エラーで調子狂った魂

勝ってて良い感触の試合だっただけに

悔しい泣くうさぎ泣くうさぎ

早くもポイントマイナスオエー

次はヤグラにエリアびっくりマーク








久しぶりのノーチに感覚が泣き笑い
全然チャクチもきまらないし何だかなぁもやもや
昇格した後は勝てないのはいつもの事かにっこり
のんびりやってこうよだれ








ではではこの辺で〜♪
もうすぐ週末ラブラブ
今日も1日頑張りましょひらめき
またねバイバイバイバイ