おはようございます照れ
今日も付き添い登校学校
学校往復してクタクタなポテサラですパー
近いんだけどねアセアセ







さてさて昨日は雨だったし
幼稚園も歩いて送迎傘
その前には学校にも行ってランニングダッシュ
長女の習い事も歩いて送迎ダッシュダッシュ
どこも距離は近いのだけど疲労困憊煽り
夜は早くに寝落ちしてしまった爆笑
スプラしたかったのにーw






と言う事で今日は書くことが無いのですにっこり
そーだびっくりマーク
ラテの写真ちょこっとあげておこう飛び出すハート







ソファーの下がお気に入りひらめき

あとくつ下大好きで落ちてるのを

どこからか咥えて来る泣き笑い

昨日は遊んでたら次々違うの持ってくるなぁ

と思ってたら

靴下しまってある引き出しが開いてて

そっから持ってきてたー笑

可愛いから許すラブ








お気に入りのおもちゃスター

投げると凄い勢いで取ってくるんだニコニコキューン

朝の日課になってる飛び出すハート

今日も遊ぶぞーひらめき







ここからはスプラトゥーンびっくりマーク

と言っても昨日はノースプラえーん

ドウガあげてみる指差し




ポイっとその辺に投げたボムが

クリティカルヒットピリピリ







投げてビックリ泣き笑い泣き笑い









ではではこの辺で〜♪

昨日との気温差がヤバいね驚き

体調に気をつけよびっくりマーク

またねバイバイバイバイ