おはようございます照れ
昨日のバレーボールびっくりマーク惜しかったえーんえーん
1人白熱していたポテサラですピリピリ
最後のサービスエースは敵ながら
天晴れびっくりマークあれは取れないよなー
頑張れ気づき日本日本国旗








さてさて今日は朝から暑いね煽りアセアセアセアセ
頭回らないわうずまき
なに書くんだったかな泣き笑い
そうそう困った事があってね
ちょっと聞いて欲しいキョロキョロ
※書き方下手なので
わけわからんって場合はスルーでお願いしますお願い







5男(小1)と同じクラスのママ友(Tママ)
幼稚園も一緒で下の子も末っ子と同級生だし
会えば話ししたりするママさん
この間習い事の時に改まって
話しかけてきたから何だろ?
と話を聞いたわけ耳






そしたら私のお隣さんの
M子ちゃんの名前を出してきて
どんな子かなーって
私は運動神経も良くて活発な子だよ〜
と答えたんだけど
どうやらM子ちゃんにAくんが
叩かれているらしいとそれも毎日びっくり
Aくんは嫌がっていてママに言ってるらしく
先生にも伝わっているようで…







AくんはTママの子ではなくて
Aくんママから相談?されたみたい
叩かれるのも理由があるのかもしれないし
ただ遊びの延長なのかもしれないし
実際みてるわけでは無いので
様子見るしか無いのかなぁ
って話は落ち着いたんだけどね
先生もみてくれてるだろうし







それを私に話してくるTママは
どういう意図があったのか…
お隣さんにそれとなく言って欲しいのかなー
とか深く考えすぎはてなマーク泣き笑い
もちろんやられているAくんは
嫌な思いしてる訳だから
解決できたら良いんだろうけど
私が出ていくのは違う気が…うーん






M子ちゃんは家の前とかで遊ぶけど
乱暴な感じはなくてちょっと強い?
性格だなと思う所はあるけど
トラブルもないしみんなで仲良く遊んでる歩く






そんな事言われて
私はどうしたら良いのかえー?
言われた手前気にはなる
ちょっとモヤモヤしてる
ポテサラなのでしたうーんうーん
冷たいかも知れないけどそんな事話して来ないでー
と思ってしまった汗






ここからはスプラトゥーンタコ
チャレンジホコだったからオープンやったw







ヤグラ調子良く勝ってたのに

通信エラーにっこりガーン

オープンのエラーはポイント引かれてるのか?

ペナルティの後は勝てないイメージ凝視

連敗したから調子の良いもみじもつ紅葉







アサリの続きでエリアもそのままやったけど

5勝は出来なかったーえーん

頑張って塗ったんだけどな

最後はアサリオープン気づき






マンタマリアは勝率良いのよねニコニコ

好きではないんだけど







アサリだけ良いアップアップ

勝ち数も増えてきたし

このまま昇格戦までこぎつけたいピリピリ

週末はイベマあるね〜注意







スプボ祭りお願い

これはやりたいびっくりマーク

スプボはそれなりに使ってきたから

狙った所には投げれるぜぃ〜キメてると思うww

日曜は旦那も仕事だしゲームやるぞー炎炎

って父の日だけどな指差し笑









ではではこの辺で〜♪

やっと週末〜ハートけど暑い煽り

熱中症に気をつけよひらめき

良い週末をバイバイバイバイ