おはようございますニコニコ
朝からトースターでやけどした
ポテサラですパー
地味にヒリヒリ痛いよね不安
やっちまった泣き笑い







さてさて昨日行き渋りしていた5男大泣き
元気に帰ってきました歩く
楽しかったって飛び出すハート
行ってしまえば普通に過ごせるんだよね
良かったニコニコ






帰ってきてからは一緒に
お菓子食べながら宿題して泣き笑い
末っ子の幼稚園のお迎えも一緒に行って
わがままもある程度聞いてあげたよニコニコ
いつもはガミガミしてしまって
怖いお母さんだったと思う悲しい






もう1年生なんだから!と思うけど
まだ1年生…
難しい事も多いし出来ないことも
あってもいい看板持ち飛び出すハート
一緒にやっていこうじゃ無いかって言う
大きな心で見守って行ってあげようニコニコ
と思った母なのでした愛ハート
いつもイライラしすぎなんよな…泣





ちなみに
今日も一緒に登校したけど
泣かずにいけたニコニコ







ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
昨日はヤグラとアサリ指差し
まずはヤグラ〜








わかば持ってみたけど上手く行かない驚き

昨日に引き続きもみじが調子良さそう紅葉

チャレンジはアサリだったんだけど

新ステのリュウグウターミナル気づき

散歩してからやってみた










勝てた〜!

まぁ味方が強かったよね泣き笑い

このまま勝てる自信もないので

早めに切り上げたよ

気づけば勝率も5割になってるひらめき

これで勝ち抜け出来たら

昇格戦まで一気に近づく

頑張るぞー炎炎







ではではこの辺で〜♪

昨日はたまらずエアコンつけたよアセアセ

今日も1日頑張りましょおねがい

またねバイバイバイバイ