おはようございます照れ
今朝はアラームなるまでスマホ笑い
ノンストップで寝れたポテサラですひらめき
久しぶりにぐっすり眠った感合格
いつもは夜中とか朝方に目が覚めるんだけどね目









さてさて今朝は小1息子が学校行き渋りえーん
朝起きた時はいつも通りだったんだけどね
だんだんとテンション下がって
学校行きたくない大泣き大泣き
よくよく聞いてみると
学校が楽しく無いってぐすん








お友達に嫌な事されたとかでは無いよう
5男は読み書きが苦手で
授業についていけないのが原因はてなマーク
家でもひらがなの練習したり
一緒に音読したりしてるんだけどね
私もついイライラして
強く言ってしまうときもあって反省悲しい






話すのもまださ行が言えなくて
学校でやっている言葉の支援を受ける
手続きを進めてる所なんだよね
やっぱり学校って幼稚園と違って
勉強メインだしね







家ではなんとか気持ち持ち直して
学校まで一緒に行ったんだけど
校門前で号泣大泣き大泣き大泣き
通学班の子達も
大丈夫だよにっこり一緒に行こう歩く
とかいろいろ声かけてくれて
みんな優しい笑い泣き







結局クラスまで行って
先生に引き渡すまでしてきてしまった笑い泣き
見送りは校門までらしい??
兄、姉達にも休み時間とか
見に行ってあげてねーと言っておいた気づき
こうゆう時は兄姉の存在は心強いねニコニコ
元気に帰ってきてくれるといいんだけど
帰ってきたらまた
しっかり話ししてみようと思う気づき







ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
アサリで5勝するぞー物申す飛び出すハート








途中でスケジュール変更でヤグラ泣き笑い

惜しかった泣くうさぎ

試合終了間際に逆転されて負けるパターン泣

悔しい戦いだった

夜はエリア気づき

ノーチお休みして久々のもみじ紅葉








勝ち抜けやったーウシシ

サポート多めでキル数かさ増し指差し笑

これは頑張った試合飛び出すハート








団地は苦手だけど昨日は良かった飛び出すハート

シューターもたまには使わないとね指差し

ますます下手になる〜泣き笑い









ではではこの辺で〜♪

毎日暑くてイヤになるね煽り

ボチボチ行きましょおねがい

またねバイバイバイバイ