おはようございますおねがい
最近ずっとお休みだった旦那
昨日から現場行ってます指差し
先週末は私もストレスMAXで
倒れそうだったし良かった泣き笑い
イライラの原因がいろいろ重なってヤバかった不安








さてさて昨日は末っ子お休み立ち上がる
公園でも行こうかと思ってたけど朝は雨傘
結局、普通に買い物してお家でダラダラ
のんびり過ごしましたニコニコ
お昼はラーメン食べに行ったラーメン








いつも行くラーメン屋さん気づき

案内される時に

「テーブルとお座敷どちらにしますか?」

と聞かれてね

そう聞かれると決めるのめんどーな私にっこり

お店の良いようにって意味でねおいで






どちらでも良いです〜と答えたら

もう一度「どちらが良いですかむかっ?!」

と強めに言われて

??にっこりってなったわ泣き笑い

まぁ最初から答えてれば良かったんだけどさ

どっちでもって答える人少数派?笑

って言うどーでも良い話でした笑い泣き笑い泣き







ここからはスプラトゥーンびっくりマーク

ビックランの結果発表飛び出すハート

と言うほどやってないけどw





 

あと2個で銀だったーびっくりマーク

惜しい







銅のオキモノゲット指差し

オカシラ連合倒すとバッジも貰えたんだね

欲しかったけと無理だよなアレ泣き笑い

あとは勝てないバンガラマッチをボチボチ凝視








アサリも調子出ないなーキョロキョロ

最後の試合は酷かった

敵にずーっとリスキルされてて

なんも出来ずただただデスっていた煽り

敵が強かったから仕方なかったってことで指差し



お次はホコ…にっこり

ホコかぁにっこりにっこりと思いながらやる







5連勝出来たんですけどーひらめき飛び出すハート

やったーびっくりマーク

言うまでもなく味方のおかげよラブラブ

ありがとう仲間達拍手

ホコは特に運要素強いと思う

ノーチもチャクチが上手いこと決まって

良かったぜキメてる

夜もホコだったよ指差し








3連敗〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そーだよね!私の実力はこんなもんよ笑

ポイントもなかなかプラスにならないよ笑い泣き

S+までの道のりは長い…よだれ








ではではこの辺で〜♪

今日は暑くなりそうだね太陽

こまめに水分補給してこージュース

またねバイバイバイバイ