おはようございます照れ
主婦歴史15年ひらめき
かぼちゃのスープを
初めて作ったポテサラです飛び出すハート
子供達に大好評立ち上がるスター
また作ろーニコニコ
かぼちゃ嫌いも飲める!とはいかず
5男は1口で終了あせる









さてさて長男の運動会に続き
昨日は次男の運動会に行ってきた指差し
5月末の予定が延期になって昨日に
天気も曇りでちょうど良い感じ曇り
ほぼ車椅子の子だから暑い中は大変だしね






こちらも午前中だけで種目は
玉入れとリレーといったてシンプル飛び出すハート
玉入れも投げてカゴに入れられる子
近くの箱に落とす感じで入れたり
子供達に合わせた形でやっていて
次男は箱に落とすやつで参加飛び出すハート










先生が玉を机の端に置いて〜








右手を使って箱に落とすひらめき

上手に右手だけ使って落としてて

母感動笑い泣き笑い泣き

疲れると両腕伸ばして休憩泣き笑い

たまーに先生がポイッと入れてくれるのも

面白かった笑 

20個以上入れられてたよグラサン








リレーも小学生の時は次男が紐を持って

(掴まされてる感じ)

それを先生や他の歩けるお友達が引っ張って

車椅子を動かしてたんだけど

今は台車に車椅子ごと乗ってね

この台車がボタンを押すと動くのよおいで

で次男が自分でボタンを押してる間に進むの










わかりづらいけどこんな感じ指差し

自分でって所がミソだよねびっくりマーク

先生方も本人ができる事を生かした形で

競技を考えてくれててありがたいね看板持ち飛び出すハート

感動しっぱなしの運動会でした笑い泣き笑い泣き








ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
昨日はフレンドさんとオープンエリア飛び出すハート
久しぶりや初めましてのかたと遊んだよーニコニコ
















ホコじゃなくて良かった泣き笑い
エリアも苦手だから足引っ張っちゃたけど
とっても楽しい時間でしたひらめき飛び出すハート
みんなありがとうキラキラ
また遊んでくださーい目がハート




ちょっと活躍出来たシーン指差し






チャクチきまったーグラサン

やっぱりチャクチ好きハート









ではではこの辺で〜♪

今日は旦那も仕事びっくりマーク

特に予定はないニヤリ

のんびりするぞーーーー星

良い週末をウインク