おはようございますニコニコ
お昼ご飯にコンビニで買った
お弁当にスープを食べてた時
間違えてまだ中身入ってる
スープのカップに麦茶注いでた
ポテサラ旦那ですパー
私じゃないよ旦那がねおいで
珍しい事もあるもんだ泣き笑い泣き笑い
いつも私の事笑うからここぞとばかりに
笑ってやったわニヤリ性格わるっww









さてさて昨日は炎天下の中太陽
長男の運動会でしたびっくりマーク
高校初の運動会飛び出すハート
午前中のみでリレー玉入れに綱引き
などなどザ・運動会びっくりマークな種目達
長男が出るのは学年別対抗リレー気づき
アンカーだってひらめき





出るのはこれだけだから
のんびり時間に見にいったよ照れ
ただ観覧がグラウンドには入れなくて
ネットの外から…
全然様子が見えないのよ笑い泣き
本部のテントの後ろからとか
めっちゃ邪魔驚き






見てもらう運動会というか
生徒たちの団結力を高める為の運動会
というかんじなのかな〜
盛り上がってたもんねニコニコ飛び出すハート






障害物越しに頑張って動画撮ったけどね飛び出すハート
リレー終わって帰ろうとしたら
何やら長男が女子と2人で
歩いてるではないかびっくり
私のところに来て写真撮ってって
言われるがままに写真とる母泣き笑い






どこか見たことある女の子だなーと
思ってたらまさかの元カノだったーポーン笑
お家に初めて連れてきた彼女じゃないかしら
他にも連れてきたけど初めの子だと思う泣き笑い
元カノと同じ高校だったとは
世間って狭いなぁびっくりマーク







長男は付き合ってないと言ってたけど
どうなる事やらはてなマーク笑
運動会の話しに戻ってリレーだけのハズが
補欠要員で綱引きにも出るってよ指差し
綱引きはクラス対抗で見事優勝まじかるクラウンキラキラ






優勝チームは先生との
エキシビジョンマッチもあって
先生にも勝利!
1回戦目は先生方も頑張ってたけど
2回戦目は生徒の圧勝泣き笑い
若さには敵わないよな






リレーだけみて帰るはずが
綱引きもみたらお昼すぎオエー
旦那も途中で合流したから
先生との綱引きだけみれた
近くのファミレスでお昼食べて
ダッシュで帰ったよ自転車ダッシュダッシュダッシュ
小1が帰ってくる〜







そして長男なかなか帰って来ないとおもったら
レポート提出で居残りしてた煽り煽り
昼抜きで居残り…不安
不備があった長男も悪いけど
わざわざ運動会の日に
レーポート締切日にしなくても笑い泣き
と思った母なのでした指差し飛び出すハート
ほぼクラスのみんな残ってたみたい







ここからはスプラトゥーンタコ
昨日はアサリとエリア指差し








団地は嫌いだーにっこりにっこり

アマビも勝ててないけどもw







エリアはボルネオで
グイグイ前線行ってヘイト稼ぐニヤリ
デス多めだけど勝ててるからいいのだ気づき
5勝の壁は高い笑い泣き笑い泣き






ではではこの辺で〜♪
気づけば木曜日指差し
週末まで後少しびっくりマーク
ボチボチ頑張りましょウインク
またねーバイバイバイバイ