おはようございますニコニコ
うどん屋さんで派手に汁が跳ねて
服がシミいっぱいになったポテサラですパー
子供たちより食べるの下手不安
子供達の方がキレイに食べてたかも〜泣き笑い








さてさて昨日旦那休み真顔
映画行こうかと言っていたけど
見たいのが近くのイオンでやってなくて
今日はいいかって事ににっこりめんどくさくなったw
なのでラテの注射予防接種に行ってきた気づき
狂犬病の予防接種びっくりマーク






病院ついたらガタガタ震えていて不安
注射されるのわかってるみたいだった
先生いわく狂犬病の注射は痛い(しみる)らしい
けどラテはなかずに頑張ってた笑い泣き
とりあえずこれで注射はひと段落飛び出すハート
あとは役所にも届けに行ったびっくりマーク






最近は出来ていたトイレが出来なくて
いろんな所でおしっこして困ってるショボーン
ゲージの中では失敗しなかったんだけどなぁ
どーしたもんかもやもや
しつけがなかなか難しい試行錯誤中指差し
今日は天気も良いし涼しくなったら
お散歩も行こう飛び出すハート
ストレスも良く無いよねひらめき









ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
旦那が早めに寝たので夜に1人時間目がハート
エリアとアサリラブラブ
オープンエリアはフルイド持ってみた気づき







まぁこーなるよね泣き笑い

途中でハンコのが良いじゃん!

と持ち替えたら全くキルが取れなくなるにっこり







アシストの多さおいで

センサーとソナーの賜物看板持ち笑

そして無印もった瞬間コレ







難しいブキだったってことでゲラゲラ

次はチャレンジアサリ!

アサリは5勝取るぞー物申す

気合い充分







良い感じだったのに

最後の試合エラーで負け魂が抜ける魂が抜ける

試合開始して少しで味方1人落ちたから

無効試合になるかと思いきや

私もエラーになって試合終了煽り




負けになるとなんとかして欲しいむかつき

意図して通信切ったわけじゃ無いしむかつきむかつき

なんとかなんないんかな

後味悪いからオープンヤグラやってみる






負け多すぎだな煽り




なかなか良い感じにキルも取れて

頑張ったと思ったけど表彰良くなくて

リザルト見たら







ロングのキル数ったらポーン

ロングの人ありがとうひらめき飛び出すハート

今日もやるぞーびっくりマーク

ちなみに旦那は仕事だけど

すぐ帰ってくる模様にっこり









ではではこの辺で〜♪

今日は暑くなりそうだね太陽

対策しっかりしてこ指差し

またねバイバイバイバイ











ちなみにみたい映画はコチラ