おはようございますニコニコ
TVに瀧本美織が出ていた
旦那が好きなんだってびっくりマーク初耳〜耳
中村あんも好きな旦那飛び出すハート
「2人みたいな人と結婚したいなぁ」
だっておいでおいでしたいなぁっておかしくない??笑
なんかすいませんでした!!
理想と現実笑笑










さてさて昨日は何もなくのんびり
買い出し行ったりスプラしたり
お昼は旦那と焼肉ランチ焼肉







ハラミのランチナイフとフォーク

お腹いっぱいで夜ご飯いらなかった泣き笑い






そんなのんびりしていた昼下がり

外で片付けしてた旦那がピンポンしてきたピリピリ

出てみると



「長男が事件です!学校から電話来た」



びっくりびっくりびっくり



また何をやったんだ?

友達とトラブルでも起こしたのかガーン

と旦那に聞いてみると…




「廊下の傘立てに足ぶつけて保健室で

                                         休んでるって」




友達怪我させたとか

何か壊したじゃなくて良かった真顔

いやら怪我もよくは無いんだけども

帰って来てみてみたら擦りギスな感じで

大丈夫そうだった指差し

先生にちょっと大袈裟に言って

1時間サボりたかったらしい泣き笑い泣き笑い







小学生の時から学校からの電話が多い長男にっこり

今回は何事もなく良かった真顔

足も夜は痛そうだったけど

今朝は落ち着いてて様子みる事にしたよ

ちなみ高校からの電話は

旦那にかかってくるようになっている真顔笑 

問題あった時は旦那へと言ってあるのである







ここからはスプラトゥーンタコ

昨日はちょこちょことやったよ指差し

シーズン終わりだしモチベないからか

負け多め煽り

ブキもあれこれ使ってみた









意外とコンブはヤグラの勝率悪かった魂

勝てた試合も私なんもしてない







カニ使いたくてシャーカー

連勝出来たびっくりマーク

けどカニはくタイミングがわからない

全く当たらないよー泣き笑い






次はスペースシューターびっくりマーク

ブロ友さんがエイムテキトーで大丈夫と

いやいや私が使ったらほんとテキトーで

全然倒せないよー爆笑爆笑爆笑

当たるんだけどトドメまでいかないのよおいで

元のレベルが違うんだな指差し飛び出すハート






久しぶりにガロン使ってみたりしたけどキョロキョロ

敵が強かった!って事にしておこう真顔

シューター下手になったかもな

最近使ってないしもともと下手だけど

さらに当たらなくなった気がする泣き笑い







明日から新シーズンだね飛び出すハート

新しいブキにステージルンルン

リニューアルされるステージもたくさんで

どーなるのかなぁひらめき

楽しみだニコニコ

新シーズンも楽しもうラブラブ











ではではこの辺で〜♪

今週もお疲れ様でしたおねがい

良い週末をバイバイバイバイ