おはようございますニコニコ
2週連続、習い事の日付間違えた
ポテサラですパー
先週右矢印4男サッカー(幼稚園の平日サッカー月1)
昨日右矢印3男たいそう(毎週水曜日)
サッカーは24日だと思ってたら17日
もう終わっていた驚き
たいそうは第5週はお休みなんですにっこり







さてさて相変わらずのやらかしぶりだけど
まだまだあるので今日は
私のやっちまった談を大放出指差し笑
笑ってやってください笑い泣き






今朝の事、小学生組のプール参加の申し込み
丸をしてサインして出すのだけど
4人分書き終えて子供達に渡していたら
「お母さん!コレ!!」
見てみると保護者サインのとこに
3男の名前書いてたー泣き笑い
よく気付いたびっくりマーク
3男ファインプレー指差し飛び出すハート






昨日の事
ママ友とランチの約束をしてたから
末っ子幼稚園に送ってその足で買い出し〜
必要なもの買って準備OKニコニコ
イツメンの1人のお友達ラブラブ
久しぶりのランチで話が尽きない看板持ち
楽しかった〜ハート
旦那も居たから末っ子の送迎やら
お願いしてゆっくり出来た飛び出すハート
感謝だわひらめきハート







帰って来てから…
たいそうの月謝びっくりマーク
お財布にお金入ってない驚き
今の時代ランチ代も買い物もキャッシュレス決算よねおいで
お金おろしにいく札束
長男もお小遣いくれってゆうしなにっこり






帰って来て晩ご飯の準備〜ナイフとフォーク
びっくりお砂糖がない驚き驚き
スーパーへ走る自転車ダッシュダッシュ
朝買い物行ったのに〜泣き笑い
なんならお金おろしにいったときも買えたし
買うタイミングたくさんあったよなチュー





砂糖も買ったし準備再開〜ニコニコ
そうこうしてるうちに
3男たいそうに出掛けるダッシュダッシュ
まだ休みなのに気づいていないw.





えっとーあれ??
もやし買い忘れてる泣き笑い泣き笑い泣き笑い
もやしは消費期限短いから
使う時に買おうとまとめ買いの時に
買わなかったのよねーおーっ!






もやしは4男にお使いたのんだ泣き笑い泣き笑い
そしたら3袋買って来てくれたよにっこり
使うの1袋なんだが…
ありがとう〜たくさん買って来たね笑い泣き





そして3男
今日(たいそう)やってなかったーガーン
と帰ってくる笑笑
カレンダー見てそうだったーあんぐり
と息子と大笑い笑い泣き笑い





買い忘れもそうだけど
習い事の時間とか毎週
なんならもう上の子の時から
何年も通ってるのに時間と曜日が
わからないというオエー
旦那にはまたやってるよー笑い
といつも笑われているポテサラでした笑い泣き
にしてもやり過ぎだよね滝汗笑







ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
珍しく昨日もノースプラ指差し
夜は鬼連チャン歌謡祭が面白くて
見ちゃったよね爆笑
いい動画ももう無いしな…
今シーズンのブキを振り返ってみる気づき






シーズンの始まりはまだまだパプロ多い

アサリばっかりやってたね

ノーチの練習も少しずつ始めた感じ指差し








4月に入ると半分以上ノーチ持ってる

ノーチの魅力にハマっていくひらめき

メインはまだまだだけど

チャクチの使い方はなれていると思う飛び出すハート

アサリよりノーチ練習を優先してた

ルールはヤグラが1番やりやすい








今月もノーチが半分指差し

アサリやらな過ぎて

パブロ筋に衰えを感じる驚き笑

アサリもやらなきゃーと焦ってやるw

もちろんアサリが1番だけど

ノーチも楽しくてねよだれ

ちなみに冬シーズンはこんな感じ







ブラスターは3.2%びっくり

そこからのノーチ練習頑張ったな〜照れ

でもほんとまだまだだし

もっと頑張らないとびっくりマーク

練習あるのみ物申す

とかいってシーズン終わりでサボり気味泣き笑い









ではではこの辺で〜♪

もうすぐ週末指差し

台風来てるし気をつけましょ台風

またねバイバイバイバイ