おはようございますおねがい
包丁研ぎを無くして
新調したポテサラですパー
どこに仕舞い込んだのか見つからなくて笑い泣き
包丁研ぎ無くすことなんてある?笑









さてさて昨日は放課後
お隣さんが遊びに来たよ指差し
5男と同級生の小学1年生ランドセル
最近、学校でトラブルがあって
行き渋りがあったみたいで
昨日は登校したんだけどね
気分転換にお誘いしてみた飛び出すハート






うちの子達もラテもお友達来て
テンションMAXアップアップ
宿題やってからYouTubeみたり
みんなでトランプしたりUNOしたり
楽しかったー爆笑ルンルン





私もママと話ししたり
子供達と一緒にUNOしたり気づき
久しぶりにやったけどUNO面白いねひらめき
子供達とワイワイ楽しかったよ飛び出すハート





末っ子は1番じゃ無いとすぐグズグス大泣き怒り
でちょっとメンドクサイ真顔
末っ子ってこんな感じなのか!?
とにかく気に入らない事があると
キーーー怒りってなる不安





まぁそれでもみんなで楽しく遊べて大満足ニコニコ
お隣さんの子も元気そうだったし良かった
今日もママ付き添いで登校してたしね学校
元気そうでも心のキズって
なかなか消えないだろうし
早く心も元気になるといいな飛び出すハート
と陰ながら思うポテサラでしたニコニコ







ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
なんだけど昨日はノースプラ
なんかシーズン終わるしモチベ下がる泣き笑い
なんか動画探してみるゲーム










ヤグラノーチでカウントリードに貢献看板持ち

やっぱりチャクチ好きピンクハート

こんなもんしかなかった泣き笑い

たいした動画じゃ無いけどみてくれた人

ありがとうニコニコ

アサリ撮れ高ないのよなー

気長に待っててねニコニコ









ではではこの辺で〜♪

今日は暑くなるね太陽

対策しっかりしてこーおねがい
またねバイバイバイバイ