おはようございます照れ
この春から高校生になった
長男のお弁当記録ブログお弁当
ただの記録です指差し






5/27(月)


  • ハンバーグ
  • ナポリタン
  • ほうれん草おひたし
  • オムレツ
  • 春巻き
  • ウインナー
  • わかめご飯
  • リンゴ

何と長男。お弁当の白ごはんが苦手な模様不安
あと量も多いって言ったり少ないって言ったり
困る〜笑い泣き
おにぎりなくしておかず気持ち多めで様子みるにっこり





5/28(火)



  • 唐揚げ
  • 青梗菜としめじのカレーソテー
  • きんぴらごぼう
  • ハムエッグ
  • 星ポテト
  • アメリカンチェリー

冷食多め気づき
カレーソテーは唐揚げの下に指差し
ハムエッグ失敗泣き笑い
最近はご飯とおかずをしっかり冷ますように
気をつけてるひらめき




5/29(水)



  • ヒレカツ
  • エビマヨ
  • グラタン
  • ウィンナー
  • チーズはんぺん
  • 卵焼き
  • のりたまご飯
  • キウイ
  • アメリカンチェリー

今日は暑くなるみたいだから
保冷剤と冷凍したゼリー入れてみた指差し飛び出すハート
仕切りは無い方が詰めやすいかも



5/30(木)




  • 焼き鮭
  • ミートボール
  • 厚切りソーセージ
  • ひじき
  • ナポリタン
  • 目玉焼き
  • ブロッコリー
  • わかめご飯
  • MIXフルーツ

朝ごはんみたいな弁当になった泣き笑い
果物買い忘れて朝コンビニに走る自転車ダッシュ


5/31(金)  ➕ 幼稚園弁当



  • チキンステーキジンジャーブレッドマンミートボール
  • エビシューマイ
  • 卵焼き
  • きんぴらごぼうジンジャーブレッドマンほうれん草おひたし
  • ゆかりご飯ジンジャーブレッドマンゆかりおにぎり
  • 甘夏


チキンステーキも冷食で見つけたひらめき
ちょうど良いサイズ感気づき
毎日ちゃんと作ってるのすごいなー
すでに冷食頼みだわ泣き笑い







ではでは良い休日をウインク
また来週バイバイ