おはようございますニコニコ
水筒にお茶を入れるのに
注ぎ口外してダイレクトにいれたら
こぼしまくったポテサラですパー
キッチンお茶浸し泣き笑い泣き笑い
水筒6個!ダイレクトにいれたら早いと思ったけど
余計な手間が増えたよねおいで









さてさて週末はサッカーのイベントに
行って来ましたサッカー飛び出すハート
学校からもらって来たチラシに
応募したら当選した〜拍手








4男と旦那と私で行って来たひらめき

天気も良くて良かった晴れ










受付を済ませて案内されるがままに

列に並んでいると…

塾長の元日本代表の岡野氏と

同じく元日本代表の岩本氏の

サインもらえて記念撮影が出来るってびっくり

息子本人は2人の事あまり知らないけど

私がテンション上がるよねひらめき








サインしてもらうアイテムも選べるんだけど

Tシャツとかボールとかサインボールなど

説明を聞いていたらなんと

朝日新聞6ヶ月の契約してくれた方

という条件でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まぁここまで来たらサインも写真も撮りたいし

契約しましたよ不安笑







新聞の収益でこのスクールも運営していて

次回のためにもって事だったしね看板持ち

というわけで写真とって貰った目がハート







ボールとバックにサインしてもらったよキラキラ






スクールの方は

1年生から4年生までの子供達で賑わってた

2時間という短い時間だったけど

ドリブルやリフティングサッカー基本的な事から

ゲームしたりみんな楽しそうだったニコニコ

元日本代表という2人に教えてもらえる機会は

なかなかない事だし良い経験になったかなニコニコ







あとね司会してくれてた人がいてね

マラドーナの変装してて面白い人だなー

と思ってたら芸人さんだったみたいニコニコ










サッカーの経歴すごいじゃんひらめき
太もも太かったもんなー
ちゃっかりマラドーナさんとも記念撮影カメラ




ザキヤマのくるー!にしか見えない(笑)



何とかポーズって言ってた
私だけ手が逆だけど泣き笑い
ツーショットでも撮ってもらった笑
大人も子供も楽しめた1日でしたニコニコ飛び出すハート







ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
週末はなんといってもコレ飛び出すハート
ツキイチアサリ物申す
夜の時間にやったよキューン










ネギトロが好きじゃないし
不安を抱きつつやった結果





な、なんと6連勝飛び出すハート

パワーも2000超えたではありませんかあんぐり









これね味方が強い人ばかりで

味方運よかった泣き笑い







20キル超えが2人もびっくりびっくり

私はせっせとアサリ集めて入れるだけ泣き笑い

あとは1試合敵が回線落ちしてラッキー勝利

他の試合も味方様様でしたおねがい

結果気づき







初の金トロフィーキメてる

めちゃくちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仲間達ありがとう〜ハート

今シーズンも今週で終わり

のんびりチャレンジやろうと思うニコニコ

あ、ホコの計測おわらせないとww








ではではこの辺で〜♪

今週も頑張りましょウインク

またねバイバイバイバイ