おはようございますニコニコ
焼きそばを作ったら
右手親指痛めたたポテサラですパー
腱鞘炎なのか痛いピリピリ
2キロのそばは手強いな泣き笑い
スプラが原因説も否定できない(笑)








さてさて昨日はラテビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
初トリミングに行って来ました飛び出すハート
我が家に来てから2ヶ月ラブラブ
もうすぐ生後5ヶ月ドキドキ
予防接種予防接種も3回目が済んで
やっと予約取れたニコニコ







ブラッシングはしてるけど
毛がモジャモジャで凄いことにあんぐり
さっぱりとカットしてもらいました飛び出すハート
では早速ビフォーブルーハーツアフターラブラブ










  注)長男の手パー何気にキレイじゃね?笑








お迎え行ったら別人(犬)になってたーひらめき
毛先の黒い毛も無くなってさっぱり飛び出すハート
だけどなんか思ってたんと違うかも泣き笑い
でも可愛いから良いラブキューン
子供達も帰って来てラテの変わりように
ビックリしてたーゲラゲラ






トリミングとは言え
シャンプーにトリートメントに
お風呂も入れてもらって
なかなかのお値段不安笑
メニューもたくさんあって迷ったよね泣き笑い
泡パックなるものもやってもらったぞ指差し飛び出すハート
気持ちよさそうにしてたみたいだから
ヨシとするよだれ







最近はお散歩デビューもびっくりマーク
まだ慣れてないけど
お外出るのは大好きなラテトイプードル
お散歩の準備するとテンションMAXアップアップ
最近お家に居るにっこり旦那がお散歩行ってる






私は可愛い可愛いする役目目がハート飛び出すハート
ゲージ出すとしっぽフリフリして
こっち来てくれるのがめちゃくちゃ可愛いハート
そして癒される〜よだれピンクハート
まだまだしつけとか大変だけど
ポテサラ家癒しのラテなのでしたニコニコキューン
今日のワンコ風






ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
フェスの結果〜飛び出すハート





青の勝ちだったねびっくりマーク

もはや勝ち負けはどうでもよくて

楽しめればそれで良いなにっこり

お疲れ様でした気づき






昨日はヤグラとアサリとエリア!










前回のエリア2敗からのヤグラ

3連勝出来た歩く

仲間も上手かったけど私もなかなか

良い動きが出来た気がするニコニコ







23キル驚き驚き

敵にいたら絶望的

味方で良かったひらめき

アサリも少し指差し

最近はノーチ優先になってて

たまにはやらないとパブロ筋が衰える爆笑

2勝して気持ちいい所でおしまい飛び出すハート







エリアはやっぱり苦手昇天

塗りも意識してるけど

ガンガン塗れる訳じゃ無いしもどかしい

立ち回りの問題かなぁ無気力

途中ボルネオでやったー

敵陣荒らすのが楽しいニコニコ

もともとこっち側だったからな笑






編成的にも前にでなきゃと

ガンガン攻めた試合よだれ

しかし5勝出来ないもんだなにっこり








ではではこの辺で〜♪

今日も1日がんばりましょ飛び出すハート

暑くなるみたいだから

水分補給と紫外線対策忘れずにウインク

またねバイバイバイバイ