おはようございます照れ
今週も旦那がほぼ休みで
ストレス溜まり気味のポテサラですパー
ランチ行ったり良いこともあるけど
やっぱり…ねぇ泣き笑い
嫌いな訳でわ無いのよおいで
でも何だろう気持ち(笑)








さてさて昨日は末っ子が
幼稚園お休みしてました歩く
原因は結膜炎目
朝は特に何もなくて登園したんだけど
昼過ぎにお迎え要請看板持ち
「目が赤くて目やにがすごいです!
                  早めに眼科行ってくださーい」と








お迎え行くと確かに目が赤くて辛そう
午後に眼科行ってアレルギー性のものと
言われて目薬もらって帰宅したのはいいけど
どんどん酷くなる症状不安
でも目薬もしたし様子みるしか無いよなー
夜はいつも通り寝てたしねおやすみzzz








で、私も寝ようと部屋に行ったら
末っ子痛いと泣き出して大泣き
見てみると目が3倍位に腫れあがってる不安
メヤニもたくさんで凄いことに不安不安
こんなに腫れる?ってくらいパンパンな目
このままだと心配なので夜間診療に
受診できるが電話スマホ笑い







夜間診療は小児科の先生で
診てもらうなら眼科がいいと
それに最近はその症状のお子さんが多くて
ウイルス性のものでウィルスがいなくなるまでは
どうしょうも無いとか
要は診察に来ても何もできないし
様子みるしか無いとの事泣くうさぎ






まぁ眼科もかかったし目薬もあるしな指差し
電話してるうちに末っ子も落ち着いて
また眠ったのでそのまま私も就寝ふとん1ふとん3
私も話し聞いて少し安心できたしね






朝は腫れは少し落ち着いたかなー
って感じで真っ赤な目
幼稚園はお休みしたよ
明日また受診予定なのでしっかり診てもらうびっくりマーク







そして今朝は長女が目ヤニで目が開かない真顔
眼科行ってから学校いけたら行くよランドセル
うつるやつだったのか!?
みんななったらめんどくさい大変だなー泣き笑い








ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
昨日はXマッチ指差し
アサリ計測してみた飛び出すハート








3勝2敗で1866なかなか良い感じニコニコ

Xマッチはステージみてやらないとな

苦手な所があったら手は出さない!

昨日は良さげだからやってみた気づき

マンタはどっちかというと苦手だけど

勝率がいいのよおいで







アサリだけ50%超え指差し

また良いステージきたらやろう

Xマッチの前にオープンエリア飛び出すハート









味方運良くて3連勝ひらめき

でもその前のチャレンジは…






ヤグラ5連敗ネガティブ
その前のホコも合わせたら8連敗無気力
ヤグラの勝ち方忘れたみたい昇天笑
ポイントもあと少しでウデマエアップまで
きたのにまた遠くなった笑い泣き
今シーズンS+10は厳しそうだな
のんびりやるニコニコ









ではではこの辺で〜♪
今日も1日がんばりましょラブラブ
あ、今日イベマじゃんびっくり
出来るかなぁうーん
またねーバイバイバイバイ