おはようございます照れ
朝からドタバタ床抜けそう不安
元気いっぱいなポテサラ家ですにっこり飛び出すハート
朝から鬼ごっこやる必要性








さてさて昨日は次男の学校の
新旧理事会に行って来た指差し
前年度は一応役職ついて活動していたのでね
名ばかりで何もしてないんだけど不安
一緒に役員やってた人も来たんだけど
苦手というかあんまり好きではないのにっこり







役員の仕事は中心となって
いろいろやってくれて
とてもありがたかったのだけど
苦手な真顔
はっきり言うと嫌い
たまたま来た順番で隣の席になったガーン
マジかーと心の中で思いつつ挨拶ニコニコ






そこから話しが止まらないあんぐりピリピリ
ほんと話し続けてるのよ
理事会が始まって本部の人が
マイクで話出してもまだ話してるー泣き笑い
私は適当に相槌にっこり内容どーでもいい








理事会中もわざわざしまってある
書類(理事会とは関係ない)出して来て
どーでもいい話してくるにっこり
え?何で今??
とにかくお話し好きなママさんなのよあんぐり
ただただ私とは合わない人なんだ昇天
まぁ私も話すと止まらない人だから
気をつけなきゃなきゃなと思った泣き笑い泣き笑い
仲良いママ友にはね







今日は愚痴っちゃったわオエー
どーでも良い愚痴にお付き合い
ありがとうございます照れグリーンハーツ






ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
昨日は夜にアサリピンクハート
ステージもザトウにマンタだし
勝てそうな予感ラブ







2戦目に通信エラーガーン
試合もいい感じで進んでたのにーえーん
初戦いい勝ち方してたし
このまま波に乗りたかったのにーショボーン
ペナルティ10分長い…真顔
3連勝したものの5勝は出来ず泣
悔しい悲しい






スケジュール変わってホコ看板持ち
うーんホコかぁとやってみる









ドリンク強いけどなぁ

やっぱり攻撃系のスペがよいのか

最後ボルネオを使ってみたけど










バリア2枚ひらめき

あとソナーだし攻撃に欠けるよね

唯一の攻撃がレーザー不安

敵はテイオウイカいるし

無敵なんとかなんないのかなー

延長でホコ持ったはいいけど

テイオウイカにやられてしまった泣くうさぎ

やっぱりホコは勝てないなぁ笑い泣き









ではではこの辺で〜♪

今日も1日頑張りましょウインク

またねバイバイバイバイ