おはようございますニコニコ
最近よく食器を割るポテサラですピリピリ
先週はグラス割って
その前はしっかり目のお皿あんぐり
片付けしたけど破片が刺さったよね滝汗
細かい破片なのに激痛なのよ







さてさて昨日は母の日でしたね赤薔薇
私は暇をもらって1人で
映画を観に行ったよ飛び出すハート
昼はみんなではま寿司寿司
開店めがけて行ったけどすぐ入れず不安
昼間から混んでたー!






その後は映画見にイオンへ〜ダッシュダッシュ
U-NEXTのポイントでチケット買えるので
ポイント使ったよひらめき
お得に映画鑑賞飛び出すハート
見た映画はコチラ下差し





ずっと観たかったんだけど
なかなかタイミングが合わずにいて
ギリギリ観に行けたニコニコ
もう終わりも近いからか小さなシアターで
席数も少なかったけど満席あんぐり
人気なんだなー






映画は面白かったんだけど
煩いキッズ達が…にっこり
小学校高学年位の子が
子供だけでみていてね5〜6人かなぁ
1番前の列を陣取ってたんだけど
出入りが激しいし
トイレって感じじゃない頻度うーん






上映中も騒いでるしで
私は離れた後ろの方の席だったけど
思わずうるさい物申すと言いそうだったわにっこり
すぐ後ろの席だったら注意してたかもキョロキョロ
ちょっぴりイライラしたけど
日曜だし仕方ないね昇天






映画の後はショッピング〜
雑貨屋さんみたり洋服見たり
ユニクロで次男の服買い足して
ちゃっかり自分のパンツも購入指差し笑
そして晩ごはんに食べる物を
買って帰りました飛び出すハート
ご飯作ってないし楽させてもらったわ口笛






そして遊びから帰ってきた長男が
サプライズでお花を買って来てくれた花束キラキラ
嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
母のキゲン爆上がりの母の日でしたとさちゅー
単純な母爆笑爆笑







下は次男がデイで作って来た花と
末っ子幼稚園の制作♡ポテサラ家みんな絵心マイナス笑い泣き





ちなみに欲しい物もマラソン中に
ゲットしようとカゴに入っているニヤリ笑












ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
そういえばバチコンあったのね爆笑
昨日少しだけやったけど難しかったー








ご覧の通りの結果です泣き笑い

ブキはわかばとブラスターだった

すじこもほぼやった事ないし

水没するしごめんなさーい不安笑










最終まで行ったけどクリアならず〜

でもハイスコア更新スター

仲間のみんなありがとう笑い泣き




フェスもあるね飛び出すハート









なんかピンとこないお題指差し

いつも通りにしてみた気づき

ヨビ祭頑張るぞー炎








ではではこの辺で〜♪

今日は天気悪いね傘

足元気をつけて〜スニーカー

安全運転でいきましょウインク

またねバイバイバイバイ