おはようございますおねがい
お昼すぎに旦那の帰るコールスマホ笑い
お昼ご飯の準備めんどくさーえー
と思ってたらラーメン食べて帰るって連絡が
思いが通じたらしいニヤリ
てかいつも食べて帰って来てーお願い
急に帰ってこられても何もないし
時間も2時過ぎとか微妙だしおいで










さてさて昨日ものんびりした日ニコニコ
朝から晩御飯のハンバーグこねこね〜
夜焼くだけにして置く指差し
かさましせずに肉だけだと
仕上がりが固くなっちゃうなぁちょっと不満
お豆腐も入れたらよかった







あとはスプラしたりドラマ観たり
昼寝したり大あくび
ザ・グータラ主婦指差し笑
幼稚園お迎えが早くなったから
グータラ時間も減っちゃったけどね泣き笑い






この間のBBQが楽しかったのか
5男帰って来てからお隣さんと遊ぶびっくりマークって爆笑
息子をお隣さんにお願いして
幼稚園お迎え自転車
ついでに買い物も行かせてもらって
お隣さんに感謝ひらめき飛び出すハート
子供達仲良く宿題して遊んでたみたい歩く
今日はポテサラ家で遊ぶ予定指差し






そして今日は幼稚園の参観びっくりマーク
旦那も休みで一緒に行ってくるよニコニコ
終わった後にお昼ごはん
近くのラーメン屋さんを狙っているキョロキョロ笑
家だったらレトルトカレーと冷凍うどんで
カレーうどんかなぁ泣き笑い
あ、旦那今日も昼ラーメンになっちゃうなラーメン
ブログ冒頭は昨日の話しww







ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
昨日はエリアにアサリにXマッチのヤグラ指差し








エリア敵がめっちゃ強かった驚き

味方も1人の敵に3人がかりで倒しにいってて

エリア取ればリード取れる場面なのに

何やってるんオエー

エリア塗ろうよ凝視

まぁ私死んでたんだけどもおいで

マップ見ててちょっと〜ってなったよね泣き笑い

アサリは大好物のスメーシーよだれ

もう1セットやってみたら








負けなしの5連勝立ち上がるスター

嬉しい笑い泣き笑い泣き

味方も上手くて息もあってたし

良かったひらめき

途中解散したものの勝てた飛び出すハート

いい試合出来て楽しかったな

同じ人と2回連続グータッチキラキラキラキラ










Xマッチもステージ良さそうだからやってみた







3勝出来たんだけど

負けの1試合は味方1人諦めたのか

試合放棄真顔

リスでウロウロしてたり

自陣から動かない凝視凝視

確かに敵強かったし負け試合かもだけど

最後まだやろうよむかつき

Xマッチの1敗は大きいよね






でも気持ち良い場面も飛び出すハート

チャクチで3落ちキメてる

いつも逃げられちゃうけど

上手く入った!








高い所から飛んだのも良かったのかもニコニコ







ではではこの辺で〜♪

日曜日は母の日だね赤薔薇

期待せずにいようと思いまーす泣き笑い

良い週末をバイバイバイバイ