おはようございますおねがい
エビフライはしっぽまで食べる
ポテサラですパー
揚げたては食べるよ〜
サクサクで美味しいよねよだれ









さてさて昨日は旦那お休み気づき
ちなみに今日もにっこり
という事でイオンへお買い物
ラテ犬しっぽ犬あたまのフードが無くなりそうで
買いに行こうとイオンのペットショップへ





が私の本当の目的は…
イオンでお昼を食べる事ニヤニヤ
自分だけならテキトーでいいけど
旦那いるとそうもいかないし
買い物行くついでに食べてきちゃお作戦指差し飛び出すハート






でそろそろイオン行こーと言ったら
ラテの買い物よりご飯目的だろーえー
バレてた泣き笑い泣き笑い
ラテの買い物とちゃっかり
自分達の服やら買い物してランチナイフとフォーク











デザート?のドリンクまでラブ



変な人が映り込んでしまったにっこり





そしてコストコでバッタリ会った友達夫婦にも

またまた遭遇してビックリひらめき

ペットショップで会って話してたら

ランチ行こうとしてたお店も一緒だった笑

行動パターン一緒泣き笑い







美味しいご飯食べて買い物もできて

いい1日でしたニコニコ

旦那お休みもイヤな事ばかりじゃないわねおいで









ここからはスプラトゥーンびっくりマーク

昨日はちょこっとヤグラ








初戦からエラー真顔

ペナルティ10分凝視凝視

マジかー

これ何とかならないもんかネガティブ

1日1回はなるし

前はこんな事なかったんだけどなー

1敗になるのキツいアセアセ






相変わらず勝てなくて

ポイントもマイナスだよー

振り出しに戻った感昇天

シーズン初めにポイントマイナスになって

リセットしたからな泣き笑い

まぁボチボチやります気づき






今日はラテの注射予防接種

授業参観に買い物も行きたいし

バタバタしそうダッシュダッシュ

明日からはGW後半びっくりマーク

特に予定はない我が家ニコニコ

サッカーの試合あるしねサッカー







ではではこの辺で〜♪

みなさん良い連休を口笛ハートのバルーン

またねバイバイバイバイ









バックプリントが可愛い