おはようございますキョロキョロ
兄妹ゲンカ勃発で
朝から疲労困憊のポテサラですネガティブネガティブネガティブ
そうじゃなくても金曜日で
疲れてるっていうのに無気力








さてさて今日は何書こう
書きたい事はあるけど上矢印の一件で
ただいま無気力絶望笑
そうだコストコ商品で
載せ忘れてたのがあったからそれを指差し







鶏肉大好物の旦那がカートインしたコチラ






コストコでお馴染みのさくらどりの焼き鳥飛び出すハート
お家で焼くならとこちらもポチっとな看板持ち





早速焼いてみたよ








食べかけ?がある泣き笑い
焼きたての焼き鳥サイコー気づき
タレだと汚れそうなので
味付けは塩胡椒にしたけど
ジューシーでめちゃくちゃ美味しかったよだれ
お酒飲みたくなるヤツ〜生ビール
旦那は飲んでたけどなえー
しばらくはお家焼き鳥が続きそうです泣き笑い






そして今日はのんびりしようと思ってたのに
旦那の予定が変わって家に居るって凝視
外回りを高圧洗浄しようかと言っている真顔真顔
このままGW突入して子供達も居るし
ストレスMAXになりそうだわ不安笑
サッカーの大会もあるし
特に出かける予定もないんだなーニコニコ
まぁ頑張りますか飛び出すハート







ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
昨日は夜に物申す
しかしチャレンジホコオエー
張り切ってやったらホコ泣き笑い
まぁ仕方ないとやったらね
ちょうど試合開始したそのタイミングで
旦那がお風呂出て着替えは?とかなんとかにっこり
自分で探してよ
着替え用意してる間
長男がやってくれたんだけど
あっという間に勝ってた泣き笑い
全然スプラやらないくせに簡単に勝っちやって
私の立場よおいでおいで
まぁ運が良かったんだなにっこりw








その後は私がやって勝ったよ飛び出すハート

エリアも少しそしてまた通信エラー煽り

開始早々エラーになった

ヤグラも計測したよ指差し








だいたい計測は勝てて3勝

パワーは思ってたより高かったびっくりマーク

ここから上げられる気はしないよだれ

変なステージ選んじゃったよなと

やってから後悔

どっちも苦手よ不安

エリアも前に計測済み飛び出すハート

予想通り低め泣き笑い







そうそうチャクチびっくりマーク

範囲が狭くなったようで

当たりづらくなった気がするもやもや

上手く避けられちゃうのもあるけど

これはもらったーと思っても

当たってなくてアレ??ってなる笑い泣き

私の飛びかたが悪いのかなー

切ない今日この頃なのでしたキョロキョロ















ではではこの辺で〜♪

今日も暑いみたいだね煽り

日焼け対策しっかりね太陽

みなさま良い連休をウインク

またねバイバイバイバイ