おはようございますニコニコ
今日からお休みの旦那
金曜日に仕事入ったって気づき
心の中でガッツポーズしたポテサラですひらめき
金曜日はのんびりするぞー!
今週は予定いっぱいで唯一のんびり出来るニコニコ









さてさて今朝はいつもに増して
慌ただしいポテサラ家ですパー
なんでかって?
そう旦那が居るからー泣き笑い泣き笑い
子供達にも準備しろーとか
朝から掃除機かけたりダッシュダッシュ
助かるんだけどねニコニコ
掃除機はみんな行ってからでも良くないとか
思っちゃう主婦←笑






そして昨日も忘れ物したー煽り
次男のリハだったから幼稚園に末っ子送って
そのまま向かおうと思ってたら
次男の診察券&保険証忘れてたー不安
気づいたから一旦取りに帰ったよね指差し







前にはこんな忘れ物もしたけれど

保険証より忘れちゃいかんやつ


とにかく毎日なにかしら忘れてるよね泣き笑い

今日は何を忘れるのやらキョロキョロ

忘れ物しない努力<忘れる前提笑

もう諦めているのでしたにっこり








ここからはスプラトゥーンびっくりマーク

昨日はリハ帰ってきてからやってしまった飛び出すハート

ちょうどアサリラブラブ








が、またまた通信エラー驚き

ペナもあって最悪昇天

すごい良い感じで試合進んでたのに

マジかーえーん

結局3敗泣泣

気部転換にオープンヤグラ指差し








敵強すぎて負けたー

と思ったら次は味方強くてあっさり勝てた泣き笑い

勝ちは勝ちだけど面白くないよなぁ

とわがまま言ってみるあんぐり









ではではこの辺で〜♪

週の真ん中水曜日飛び出すハート

今日も1日頑張りましょひらめき

またねバイバイバイバイ