おはようございます照れ
レバニラ食べたい!と材料買ったものの
作る時になって面倒くさくなった
ポテサラですパー
買い物してる時と
作る日のテンション違うよねキョロキョロ
頑張って今日作る泣き笑い










さてさてこの週末は特に何もなく
のハズだったんだけど
思いの外バタバタしてしまった煽り
土曜日は午前中はサッカーの送迎で
行ったり来たりダッシュダッシュ
午後はのんびり出来たけど
夜に子供達の年間予定を
スケジュールに落とし込む作業スマホ笑い






7人分…訳わからなくなりながらも
2時間近くかけて入力したよ看板持ち飛び出すハート
そして日曜日キラキラ
イオンに行ってランチと買い物しようと
出かけたんだけど…
何気にみた3男のサッカーの予定に
345TM…ん?(345年練習試合)
練習試合あるじゃんびっくり
試合は13時〜で予定に気づいたの11時30頃
しかもラーメン屋さんに並んでいた泣き笑い







しばらく待って速攻でラーメン食べてラーメン
そのまま帰宅からのサッカーに送る車ダッシュダッシュ
ギリギリ間に合った〜飛び出すハート
会場近くて良かったにっこり
前の日に散々みんなの予定やってたのに
直近の予定が分かってなかったという笑い泣き
流石私ニヤリ違うwww
気づいて良かった指差し








ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
そんなこんなでフェスも全然できなかった驚き
フェスの前にエリア気づき








まぁまぁな感じ

ここからはフェスルンルン

















ブキも久々に色々使ってみたひらめき

フェスは以上ですえーんえーん










シャボン玉?が飛んでたり
可愛いかったよなーニコニコ
もっとやりたかった泣
結果はどーだろううーん
ひよこは厳しそうだけど🐣





ではではこの辺で〜♪
今日は雨だね〜傘
気温も低いから体調崩さないように
気をつけましょニコニコ
またねーバイバイバイバイ








イオンでお弁当箱見たかったけど結局楽天でポチった飛び出すハート

届くの楽しみ口笛






週末お弁当ブログ始めました気づき
続くかどうかは分からない笑