おはようございます照れ
今日はタイトルにあるように
ご報告がありますびっくりマーク







この度ポテサラ家に新しい家族が増えました飛び出すハート
私ポテサラなんと8人目を妊娠…







ではなくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い
期待させてすいませーんお願い笑






わんちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまをお迎えしました指差し












ポメラニアン×トイプードルのラテ♀ですラブラブ

前から飼いたいと言っていた旦那&子供達立ち上がる

私はチビ達のお世話もあるし無理ーと

反対してたけど

末っ子も幼稚園ぽってりフラワー

下から2番目の5男も小学生ランドセルにあがって

子供達も徐々に手がかからなくなってきたし

そろそろいいかなぁ〜と思った訳ですニコニコ

ゆーてもまだ手は掛かるけどもおいで









ふらっと寄ったペットショップで可愛いと

私が一目惚れ目がハートキューン

お迎えする事になりました飛び出すハート

ちなみに名前は私が命名ちゅー

長男他は「あんず」がいいと言うので

さんまで勝負して私の勝利知らんぷりルンルン

前のSwitch争奪の時は負けたけど今回は勝てたキメてる








お家に来て1ヶ月指差し

すくすく育っておりますラブ







上 ペットショップで抱っこさせてもらった時

  汚い手が一緒ですいません不安笑








夫婦➕子7人➕犬1匹

とますます賑やかなポテサラ家を

よろしくお願いいたしますニコニコラブラブ










ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
昇格戦で連続して通信エラーガーン
ポイント稼ぎにヤグラへ










調子よく3連勝のあとの3連敗煽り

あるあるだよねw

ステージもネギトロは好きじゃないなー










次はオープンヤグラ指差し

アサリも1戦

調子いいみたいニコニコ

金ノーチも安定した来たかも

2桁キルも取れてデスも抑えて良い感じ飛び出すハート

敵強すぎてあっさり負けちゃう時もある

けどこれは仕方ないよなーちょっと不満

夜はホコもやってみるひらめき









金ノーチ、チャクチだしキューバンもあって

ホコは相性良さげだけど

私とホコの相性が悪いハートブレイク

ただ下手なだけ

でもこれは頑張った飛び出すハート








必死過ぎて負けてたと思ってた試合泣き笑い

勝ってたww

あとは金ノーチの猛者に出会う不安






25キルって驚き驚き驚き

対面もめちゃくちゃ上手かったなー

ローラー落ちなかったら負けてたかもだ

私も頑張るぞー炎炎









ではではこの辺で〜♪

今日は3男が熱でお休みしてる

熱はあるけど元気気づき

のんびりしますかねニコニコ

またねーバイバイバイバイ