おはようございます照れ
とりあえず朝にスプラのスケジュールみて
1日の予定を考えるポテサラですパー
新年度も落ち着いて来たしねウインク








さてさてこの間3男がお友達の家に
お泊まりするびっくりマークと約束してきました飛び出すハート
仲良しの子らしくいついつの土曜日に
泊まりに行くからと
がしかしその日お友達はサッカーあるし
翌日の日曜は朝早くから試合凝視







実はお友達は4男と同じサッカークラブで
5年生の予定見たら試合だったのよサッカー
そしたら3男は試合も観に行くびっくりマーク
と言っていて…
観に行くのはいいけど
連れて行ってもらわなきゃだし
せっかく泊まりに行ってるのに
一緒に遊べないじゃん泣き笑い








まぁお友達と話は通ってる様で
お泊まりする日のお昼頃
菓子折りもって挨拶に行ったのよジンジャーブレッドマン気づき
お友達は不在だった
そしたらお友達からママに話が通っておらず
泊まりにきて欲しいとは言ってたみたいだけど
やっぱりその日は翌日サッカーで朝早いし
お泊まりは無理って事に赤ちゃん泣き








そーだよね指差し
なんかおかしいと思ってたけど
うちの息子も具体的に時間とか決めてて
私も怪しいと思いつつ信用してしまったアセアセ








お友達ママさんもとてもいい人で
「うちの子がいい加減な事言ってすいません」
いやいやうちの方こそ忙しい時に
押しかけようとしてすいませんって感じで泣き笑い
とりあえずいつかのお泊まりの為に
菓子折りはお渡しして帰ってきた指差し
手付け金ならぬ手付け菓子笑






ガッカリな3男だったけど
いつか泊まりに行けるといいねニコニコ
でもお友達サッカーで忙しそうだけど汗うさぎ
子供同士の約束って
どこまで信用したらいいものか泣き笑い
5年生の時のお話で今は6年生







ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
昇格戦、最後の試合
通信エラーで負け判定えーん
10分ペナルティーのおまけ付き
その後残りポイント稼ぐためにオープンへ









連勝すれば良かったんだけど

負けちゃってなかなかポイントたまらず泣き笑い

あと1pがネックだったー

サクッと連勝すれば良かったんだけどね指差し

2度目?の昇格戦に挑戦だ物申す








またまたあと1勝の所で通信エラー驚きガーン

勝てそうな試合だっただけに悔しい泣

今回はペナルティーつかなかったけど

なんなのよーえーんえーん

最後の試合は敵強すぎてあっさり負けたし

昇格戦の通信エラーやめれーえーんえーん

次もなったらどーしよー泣き笑い









ではではこの辺で〜♪

週の真ん中水曜日気づき

今日も1日頑張りましょウインク飛び出すハート

またねーバイバイバイバイ