おはようございます照れ
夜中突然のこむら返りびっくり
右足激痛泣泣泣
何かが足りてないのかしら笑い泣き
まだ右足に違和感泣き笑い









さてさて昨日はみんな元気に登校ランドセル
と思いきや入園式で幼稚園はお休み気づき
末っ子とのんびりしてましたニコニコ
代わりばんこでゲームしてゲーム
テレビ見たりって
私もやる事子供と一緒笑






でもまだ給食は始まってないから
小学生組はすぐ帰ってきたよ真顔
お昼はマックドライブスルー車ダッシュ
で久々の入れ間違いタラー
娘のプチパンケーキがナゲットに
ナゲットでも良い気もするけど
プチパンケーキを譲らない娘真顔
電話して持ってきてもらったよ
ありがとうございますお願い







ドライブスルーして中身確認するのもなぁ
路駐して確認??
駐車場いっぱいだったしな
みんなどーしてるんだろひらめき
そもそもめんどくさいからしない人←







そして今年度から幼稚園はバス登園ではなく
自転車送迎です指差し飛び出すハートめんどくさい
園児1人になったしね
何より幼稚園近いんだなー泣き笑い
頑張ります炎







ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
昨日はたくさんやったー飛び出すハート
けど成績は良くないにっこり








3連敗泣

アサリ勝てないのヘコむ〜

ヤグラはローラーにやられまくった不安

急に後ろから襲われて声出たよね泣き笑い

来るのわかってても当てられないおーっ!









夜もやったけど

マッチングがなんだかなぁで

頑張っても勝てない感キョロキョロ




あと逆転した後攻められてる時に

1人敵陣にいる味方さん…

今は戻ってくれーってなったよね笑い泣き

まぁ私もやるから気持ちは分かるんだけどおいで

どっちやねんww

負け多かったけど

久しぶりにたくさん出来て満足飛び出すハート







ではではこの辺で〜♪
雨上がりの晴れ太陽
花粉大量飛散だってー笑い泣き笑い泣き
対策しっかりね指差し
またね〜バイバイバイバイ