おはようございますニコニコ
春休みももう終わりが見えてきた
今日は小学校入学する息子の
上履きなどなど買いに行くびっくりマーク
体操服も揃えないと〜









さてさて大阪旅行から帰ってきた翌日
3男がお友達に誘われてディズニーシーへ
行ってきましたびっくりマーク
ユニバ行ってディズニーも行って
なんて贅沢な目がハート笑







お友達パパに連れて行ってもらったんだけどね
息子の同級生とはいえ話したこともないしと
前日に菓子折りもって挨拶に行ったら
なんと下の子が娘と同級生
知ってるママだったよだれ笑
しかも年少さんの時に同じクラス指差し
苗字聞いてもピンと来ないし
全然気づかなかった泣き笑い







普段こんな風にお友達と遠出するのは
お断りしてるんだけど
何かトラブルになるんじゃと心配しちゃうの
ディズニーは近いからか
家族で〜とはならなくてですねにっこり
なかなか行く機会がないし
今回はお願いする事に飛び出すハート







そしてビックリしたのが
お友達が女子2人だったひらめき
♀2♂1➕パパさんという
異色のメンバー飛び出すハート
話を聞くと連れて行ってくれる子とは
仲良くしてるみたいニコニコ







好きな子なのか目がハートはてなマーク
もしや付き合ってるとか不安笑
といろいろ考えすぎる母泣き笑い
ちなみに3男4月から6年生です気づき
早い子は彼女とかいるよね??
まぁそっとしておこうにやり







朝早くから出かけて丸1日遊んできた指差し
とても楽しかったようで何よりスター
連れて行ってくれたパパさん
誘ってくれたお友達にも感謝飛び出すハート
何ももトラブルなくて
ホッとした母なのでしたニコニコ
心配しすぎかしらね




朝は春の嵐で悪天候だったけど午後は晴れた!





ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
旅行帰ってきてから時間を見つけては
やってるよ指差し
チャレンジ、オープンは金ノーチ練習飛び出すハート









ウデマエもAだけど勝てる様になってきたひらめき

そしてキルも取れる様に指差し

まだまだ下手だけど手応えを感じるキメてる








ヤグラで昇格戦も勝てて
ウデマエアップアップアップ






そして久しぶりにアサリやって3連勝拍手

やっぱりアサリ楽しい照れ

ヤグラでも勝てて勝ち抜け〜ひらめき

まぁ次で終わったけどw




金ノーチ気づきヤグラはやりやすいけど

やっぱりエリアが苦手だなー

立ち回りが難しいタラー

え?ホコ??ホコは

勝っても負けても運ですびっくりマーク笑







ではではこの辺で〜♪

来週は入学式桜

新しい生活が始まる〜

慣れるまで頑張ろ炎炎

良い週末を〜バイバイバイバイ



















おまけのツーショット飛び出すハート