おはようございますニコニコ
昨日の夜はイビキの大合唱の中
眠りについたポテサラですパー
子供達もイビキかくのよねぇもやもや
昨日は長男も同じ部屋で寝てたけど
私のイビキも加わってうるさかったのか
部屋移動してたわ泣き笑いごめんよ










さてさて昨日は学校最後の日びっくりマーク
ほんとは26日が修了式なんだけども
私ポテサラ旅行の予定を入れてしまいまして…
去年の年間予定表みて
ホテルの予約してしまいまして…
まぁ去年とだいたい同じでしょと
思ったらまさかの26日までポーンポーンポーン







出かけ先のチケットも買ってあるし
キャンセルするのは大変で
結局学校お休みする事に…笑い泣き笑い泣き
ポテサラ痛恨のミスピリピリ
しっかり予定は確認しないとねにっこり当たり前!






で何処に行くかというと
USJに行って来まーす!
ユニバは2回目気づき
前回行った時(約10年前)は
前日に3男の妊娠が発覚びっくり
産婦人科の先生に
無理をしないようにと許可をもらったけど
悪阻で大変だったよねオエーオエーオエー
楽しかったけど大変だった思い出泣き笑い







その時のユニバと今は全然趣きが違うし
とても楽しみニコニコ飛び出すハート
でも上手く回れるか不安しかない不安
月曜出発でまだノープランだしな泣き笑い
もちろん準備も何もしていない
とりあえずマリオのとこは行きたい
食べ物とかお土産などなど
おすすめがあれば教えて下さーい!ニコニコ







ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
が昨日はノースプラ笑い泣き
明日からはフェスだけど
今回はあまり出来なそうだなえーん
時間見つけてやるぞー炎







ではではこの辺で〜♪
良い週末を〜ウインク
また来週バイバイバイバイ

春休みだし旅行だし来週からは
不定期更新になりまーすチュー