おはようございますニコニコ
なんか苦しいと思ったら
パジャマ後ろ前逆に着ていた
ポテサラですパー
良い大人が朝まで気づかないって
どーなのよ泣き笑い泣き笑い









さてさて昨日は5男の卒園式でした卒業証書
朝から準備にバタバタダッシュダッシュ
早めに行ったけど結構並んでたアセアセ
兄達を順番待ちに送り込めば良かったな
まぁ前から2列目に座れたけど
前の列パパさん2人でデカってなったよね泣き笑い






旦那は仕事で来れず
私だけだったから動画撮ったりスマホ
写真撮ったりカメラ忙しかったひらめき
式も撮影要員で誰か連れてくんだったかな泣き笑い
と今書いてて思った笑







式の中で記念品をもらうのがあって
なんと息子が代表で舞台へびっくり
そんなの一言も聞いてなくて
慌てて写真撮ったよ飛び出すハート
「ありがとうございます」
大きな声で言えてたおねがい
動画も撮りたかったなー







式が終わってからは担任の先生と
お別れの時〜ぐすん
先生にはサプライズで歌を歌ったり
保護者含めて記念撮影カメラ飛び出すハートしたり
別れを惜しみましたとさ指差し
と言ってもまだ末っ子が通うから
あまり実感が湧かないのよねおいで
末っ子の時は号泣しそう笑い泣き笑い泣き笑








4月から1年生びっくりマーク
いろいろ不安しかないけど滝汗
勉強も遊びも全力で〜スター
ガンバレ笑い









ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
卒園式でバタバタしながらも
イベマの募集に飛びつく気づき










思ってたより倍早くてビビるポーン
そしてやっぱりローラーが強いよな
フデだと轢かれて終わり泣き笑い
でもパブロもめちゃくちゃ早くて
面白かったけどね指差し










ハンコがいいかなとヒュー持ったけど

狩られまくる煽り

てか追いつかれて轢かれる泣き笑い

結果は惨敗だったけど楽しかったひらめき










フデよりローラーだなと

夜はローラー担いで参戦物申す










勝てたのは仲間が上手かったねウインク

いつもとは一味違って面白かった飛び出すハート

ローラーも上手くなった気になれたw

あとはチャレンジとオープン指差し








アサリで気持ち良く5連勝照れ

みんなザトウだったのも良かった飛び出すハート

昇格戦出来るけど

まだA帯でやっていたい気もするキョロキョロ

とりあえずオープンで金ノーチ練習







勝ち越してるけど

あんまり役に立って無い泣き笑い

キル数もメインよりチャクチで取るみたいな

チャクチの使い方はわかってるつもり指差し笑

思ったよりスプラできて良かったちゅーちゅー








ではではこの辺で〜♪

地震あったね驚き驚き

久々のアラームにビックリしたスマホ笑い

余震に気をつけよう気づき