おはようございますキョロキョロ
この週末は相次ぐ訃報に
ショックを隠せないポテサラです赤ちゃん泣き
私が子供の頃からみてるアニメ飛び出すハート
これかも子供達と楽しみたいニコニコ









さてさて今週も始まりましたびっくりマーク
今週末はいよいよ長男の卒業式飛び出すハート
すったもんだあった高校受験にっこり
先生にはたくさん迷惑かけたえーん
その他いろいろとやってくれたよね、長男昇天
まぁそれは気が向いたら書くとして真顔
あまり気が乗らないけど残しておきたい気もする







卒業式のスーツ準備しなきゃな気づき
前に買った黒パンツ大きめだから
プチプラで探しに行く〜
入学用のは前に新調したのでそれを指差し
銀行右矢印ドラスト右矢印イオン
今日は用事を済ますぞー炎炎炎
書かなきゃ行けない書類も
山ほどあるけどな指差し笑
それは後回しww








ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
ビックランだったねー飛び出すハート











が土曜日はサッカーの試合観戦後から
体調すぐれず不安
1日横になっていたふとん1ふとん3
どこが痛いとかじゃないんだけど動けなくて悲しい
日曜は復活してやったよーゲーム
やったけど久しぶりのバイトだし
ビックランだしこんな結果に指差し








まぁヒドイ
全くクリアできず不安






クリアできなかったけどハイスコア更新指差し

ギリギリ銅には入れた飛び出すハート

銀とか行ける気しない泣き笑い

オオモノ多すぎて処理できませーんオエー

でも久しぶりのバイトは楽しかった笑

チャレンジもやった…








うーんもやもやもやもや

なんかもう勝てなさすぎて泣く泣くうさぎ泣くうさぎ

次はやっと勝てて





ルール変わってホコも1勝びっくりマーク

ラスト1勝だー物申す物申す物申す








3連敗凝視

なんなん凝視凝視

なんでなん凝視凝視凝視←しつこい

ポイントもこんな感じ







昇格まで4ケタ泣き笑い泣き笑い

リセットしようかしらん昇天昇天

このままやってもどうせ勝てないし

サイドオーダー指差し











ローラーとバケツクリア飛び出すハート

バケツは途中ゲキムズ選んだら

トラブルでヒメドローン使えなくて

死にまくった驚き

危なかったけど自販機で回復して

無事クリア飛び出すハート

今はノヴァ途中までやったけど

エイム全然合わなく見てた旦那に


「全然当たってないじゃん」


って言われたわ泣き笑い泣き笑い

ヒメ強化して頑張るぞーひらめき









ではではこの辺で〜♪

年度末でバタバタするけど

今週も頑張ってこーグーチュー

またねーバイバイバイバイ














ご冥福をお祈りします。