おはようございます照れ
今週は懇談会ラッシュびっくりマーク
日替わりで懇談会だわ
最後だし行っておこうと思う真顔
が次男と3男被ったタラー







さてさて昨日は1日ダラダラしてしまった
やる事はたくさんあるのに…
学用品の名前付けとか
提出書類書いたり
この間キャンセルした
歯医者の予約(4人分)とか








なんかやる気が起きず
ダラダラとサブスクでドラマみたり
スプラやったりしちゃったよねねー
後回しにしてギリギリになって焦る人泣き笑い
わかっちゃいるけど動けない










今日こそやるぞー炎炎炎
たぶん爆笑
3月の予定も整理しなきゃなー
予定いっぱい過ぎる驚き







今日も書く事ないよねー指差し笑
ということでここからは
スプラトゥーンびっくりマーク
昨日はやろうとしたらホコだったから
ドラマ見ちゃったよねひらめき
その後ヤグラのXマッチやってみた気づき









負けたにっこり

もう2敗した時点でやる気無くすオエー

まぁしゃーない

チャレンジ(エリア)もやる気しなくて

サイドオーダーやってみる気づき







ホクサイクリア出来たーひらめき飛び出すハート

1度やってるステージもあるし

サポート強化したり出来るから

クリアしやすいかもよだれ

ちなみにライフは4まで増やしているにやり






何と無くやってたんだけどクリアしちゃったニコニコ

チャーを新しく手に入れたけど

サポート強化してもクリア出来るのか

不安しかないぞ泣き笑い

なんだかんだサイドオーダー楽しいかもよだれキューン







ではではこの辺で〜♪

今日も風が強いね台風台風

飛ばされないように気をつけてパー

安全第一で行きましょうひらめき

またねバイバイバイバイ











〜おまけ〜

見てるドラマはコチラ下差し



2017年に放送されたドラマ!

リアタイで見てたけど

たまたまテレビで流れた

主題歌(シェネルのDestiny)聞いて

いろいろ思い出して見たくなった気づき

U-NEXTで見てるニコニコ




港かなえさんのドラマ

「夜行観覧車」と「Nのために」

も見てたなー

こうゆうの大好きよだれ










最後まで見てくれてありがとうラブラブ