おはようございますおねがい
みんなゴホゴホ咳してるポテサラ家ですパー
年末のインフル蔓延から何かと
体調不良が続いてる無気力
薬の管理が大変だわ泣き笑い








さてさて金曜日に次男が発熱して
デイサービス早退してきた赤ちゃん泣き
土曜は熱下がったけど念の為日曜に小児科へ病院
咳と鼻水もひどくて辛そうだったしね
熱はないものの咳がヒドイ長女も一緒に指差し
ついでに連れてく







検査もしてくれてインフルは陰性で一安心ニコニコ
咳と鼻水のお薬もらってきた薬
長女も同じくお薬もらった
日曜もやってるのありがたいお願いキラキラ
そして帰りは1番くじを引きにセブンへひらめき
出遅れたけどうちの地域?は10日の夜に
店頭に並ぶと店員さんから聞いてたのでね







いつものセブン到着びっくりマーク
が全然残ってなかった不安ガーン
お目当てのアサリもなく悲しい
とりあえず長女と1枚づつ引く
アサリなくても引くんかーい笑笑
バスセットとキーホルダーゲット飛び出すハート





諦めきれないので2軒目のセブンへ笑
ここもA賞とか良いのは残ってなかったけど
アサリポーチは残ってたーーお願いお願いお願い
しかし当てなければ意味がない真顔
残りのくじは16枚とな…
ヒキの悪い私は引ける気がしないが泣き笑い






長女と私で2枚ずつ引いてみる指差し
結果は…



下矢印





下矢印





下矢印








嬉しさのあまりセブン出てすぐ撮影(笑)







長女が当てましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嬉しいアップアップ
やっぱり自分では引けず泣き笑い
くじは子供連れて行くのがいい指差しw
本当はネックストラップも欲しかったけど
残ってなかったー残念泣
でもアサリ当てられて←長女が
大満足な結果でしたひらめきキューン










ライトとポーチも買ってしまったキョロキョロ







ここからはスプラトゥーンびっくりマーク

連休は幼稚園の音楽会もあったり

小児科行ったり洗車したりと

バタバタしながらもスプラはやったキメてる

ちなみにサッカーは試合と思ってたら

通常練習だったyo指差し






チャレンジを中心に

時々オープンでマニュコラ練習飛び出すハート

チャレンジいいとこ取り看板持ち










なんとなくシネマ持ってみた気づき

トルネードが上手く投げられないハートブレイク

遠くに投げたつもりが目の前に被弾不安

そこじゃなーいってなる泣き笑い







アサリは調子いいねぇニコニコ







一時期借金生活だったけど

いつの間にかウデマエも上がったよだれ飛び出すハート

マニュコラ練習は相変わらずで

全く当たらない凝視

スライドして気持ちよく当たったの

エイム合うと音が違うよね?

私の記憶では1回だけ昇天昇天

下手すぎて笑っちゃう爆笑←笑い事ではない

まぁボチボチやりまっす飛び出すハート






フェスも近づいて来たねキューン

私はホイップにしたよ誕生日ケーキ







ホイップ多そうな予感ひらめき







ではではこの辺で〜♪

幼稚園振り替え休日真顔

イオンへ買い物行って来ます飛び出すハート

チョコとかチョコとか買わないと笑

行動が遅いww

またね〜バイバイバイバイ