おはようございますニコニコ
今日は久しぶりにメイクした
ポテサラです化粧品キラキラ
幼稚園休みだったし特に出かけないし…
めんどくさいのよね泣き笑い
スーパーも小児科もすっぴんで行ったわおいで








さてさて昨日は発熱した4男を小児科へダッシュ
検査結果はインフル陰性でしたひらめき
ホッ照れ
去年2回インフルなって
今年に入っても発熱繰り返してる3男えーん
とにかくインフルでなくてホッとした気づき
症状も今日は微熱で本人は元気そう
ただ学校は今日もお休みだな笑い泣き









今日は長男が耳鼻科連れてけと言うのでね
朝イチ行ってくるよにっこり
喉が痛いんだってさ花粉症も症状出てきたしね
4男も喉が痛いみたいだから一緒に連れてくダッシュ
(小児科行った時は症状ナシで薬貰わなかった)






今日は幼稚園も登園するし
のんびりできるかなーと思ってたけど
そーは行かなかった泣き笑い
明日から連休だけど
土曜は幼稚園の音楽会ルンルンだし
13日は振替休日にっこり






サッカー行ければ試合もあるしなサッカー
のんびり出来るのはまだ先になりそうだ泣き笑い
早くみんな元気に
学校へ行ってほしいものだわ看板持ち飛び出すハート
お母さんの体がもちませんびっくりマーク笑








ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
アレコレやったよ







残ってた試合をアサリで消化!

勝てて5勝拍手







続けてもう1セットも5勝できたひらめき

ザトマのアサリは好きラブラブ

調子良さそうだけどここからは連敗煽り

勝ち抜けならずチュー









久しぶりにシマネ使ってみた飛び出すハート
武器いろいろ手出し過ぎー泣き笑い
どれも中途半端アセアセ
オープンでマニュコラの練習もした!
勝ち越したけど相変わらず内容がなもやもや





勝った試合だよ





これとか私居なくても勝てたよね不安

てか私何してたのか…

味方様様です笑い泣き笑い泣き

とりあえず練習あるのみ物申す
マニューバマジむずいけど頑張ってみるニコニコ
速さについていけないBAA笑い泣き







ではではこの辺で〜♪
ブログ書いてる合間に
耳鼻科予約したけど40番だってびっくり
時間ピッタリに予約したんだけどな
花粉症の時期だしね予防
何時に呼ばれるんだろ泣き笑い
家でスプラしながら待つかゲーム←違っ
みなさん良い週末を〜爆笑