おはようございますニコニコ
昨日は予報通り昼前に雨傘
昼過ぎには雪に変わり雪の結晶
夜には積もってたひらめき
今朝は雨で滑りやすそう不安







さてさてこちらの地域では珍しく雪が積もって
大喜びな子供達歩くスター
夜ご飯食べてから前の私道で雪遊び雪だるま
お風呂入ったのにびしょ濡れオエー
そして子供達よりはしゃいでたのが
まさかの旦那指差し







仕事早めに帰ってきてから
子供達よりも目を輝かせていたキラキラ笑
かまくら作るって張り切ってたけど
そんなに雪降らなかったよね…残念泣き笑い
というか雪国ではないしよっぽどの事がないと
つくれないと思うおいで






雪の影響か一瞬停電してヒヤヒヤした驚き
あと雷も鳴ってたの雷
雪でも雷鳴るんだ〜と調べてみたら
結構珍しい事みたい指差し






雪で次男の学校は臨時休校

スクールバスだから危険よね⚠️

旦那も仕事お休み真顔

他の子達は通常通り指差し

だけど末っ子が咳がすごくてね予防

薬飲んでるけどなかなか良くならない

そしてまだ寝てる驚き(8時現在)

なので幼稚園は2人まとめてお休みする事に

5人でのんびりしたいと思いまーすニコニコ

あわよくばスプラ笑い泣き







ここからはスプラトゥーンびっくりマーク

そういえば週末バチコンだったね指差し

2回だけやった笑







2回ともスクイックリン

終始アタフタしていた泣き笑い

あとね週末にブロ友さんの

息子さんとまさかのマッチングびっくり

もちろん私は気づかずやってたんだけど

コメントもらってね爆笑

2戦一緒にやらせて頂きましたラブ















が連敗してる不安

この日は調子悪くて←言い訳してみる

ザップも冴えないから

パブロに持ち替えたんだけど

勝てないし煽り

良いとこナシでした泣き笑い

精進しますひらめき飛び出すハート

昨日も引き続き調子悪かった










勝てない周期だな真顔笑







ではではこの辺で〜♪

通勤スーツ通学ランドセル足元気をつけて〜

今日もぼちぼち頑張ろニコニコ

またねバイバイバイバイ