おはようございます照れ
今日は入学説明会があるぞ学校
と言う事でサラッとね指差し








昨日は体調不良の3男を小児科へ
朝は喉が痛いと言っていたけど
熱は37.9°C微妙なラインキョロキョロ
本人は食欲もあって元気そうニコ
でもなかなか良くならないし
お薬もらいにと軽い気持ちでいったら







まさかのインフルBでした驚き驚き
3男は去年の12月にAになったし2回目無気力
他の兄弟はAに2回なってるし
今シーズンは誰かしら何かに罹ってるなぁオエー
胃腸炎なったりただの風邪とか…






3男は月曜までお休みにっこり
でも症状も軽く本人元気そうなので
このまま様子見ようと思う気づき
今のところ他の子達にうつってる様子はナシ!
空気清浄機も導入した事だし
他の子達にうつりませんよーにお願い






こっちも届いて絶賛稼働中飛び出すハート
音も静かで良い感じニコニコ
加湿器もついてるよーグッ





朝の結露が全く無くてびっくりびっくり
ただ音がねちょっと大きいけどねピリピリ
買ってくれた旦那さんにに感謝だわひらめき愛
こうゆう時だけさん付け(笑)








ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
イベマやったよー飛び出すハート









武器はサブとスペで選ぶよね

だってメイン当たらないもん泣き笑い泣き笑い









勝てたのはうまい味方居たひらめき飛び出すハート

狙っても全く当たらないし

狙い定めてる間にやられちゃうし

散々だったけど面白かったニコニコ

当たると気持ちいいよねえよだれ

まぐれというか奇跡というかww










仲間のおかげでなんとか銅が取れたニコニコ

ありがとう仲間達飛び出すハート

チャレンジもやったよー指差し








前回の残り1戦も勝てて

そのあとも調子よく5勝拍手

いつの間にやらウデマエもS+9びっくりマーク

特にウデマエ気にしてなかったけど

ここまで来れたニコニコ

ボチボチやって行く〜







ではではこの辺で〜♪

気づけば金曜日ビックリマーク

今週もお疲れ様でした照れ

良い週末を〜ラブラブ

またねバイバイバイバイ