おはようございますニコニコ
今日から2月びっくりマーク
町会のゴミ捨て場のお掃除当番が
回ってきたポテサラですパー
忘れた頃にやってくる泣き笑い









さてさて年明けてから
末っ子が熱だしたり
バタバタと他の子達も体調崩すし
子供達の体調不良に振り回されている
ポテサラ家キョロキョロ
そんな我が家に新しい家電がNEW
それは空気清浄機指差し
それも3台笑い
旦那が勝手に買っていた泣き笑い








昔使ってた時期もあったけど
壊れちゃってそれからはなかったんだよね
あるとやっぱり違うかしら指差し
これからは花粉もあるし効果に期待飛び出すハート
あ、花粉はもう飛んでるよね不安
家族イチ花粉症酷い3男はティッシュ抱えてる








その3男もここの所体調崩してて
熱が上がったり下がったり煽り
本人そこまで辛そうではないんだけど
今日は小児科行ってこようと思います病院






お迎えした空気清浄機はコチラ下差し



チビ達と私が寝ている部屋に〜
朝結露がすごくて除湿機兼用のモノ
洗濯乾燥機能もある指差し
ずっとじゃないけど大きな音がピリピリ
空気清浄機ってこんなモノなのかな





リビングとその他部屋には加湿器兼用のものに
って旦那が勝手に買ってたけどな笑
これはまだ届いていないチュー
届いてからレビューしろってねてへぺろ
みなさんは空気清浄機使ってますかはてなマーク
お手入れしっかりして←苦手分野
大事にしたいと思いますひらめき









ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
昨日はヤグラとエリアちょこっと








黒ザップ調子悪い〜

もみじ持ったけどこれは

味方が強くて何もしてない泣き笑い

エリアは久々にオフロとボールド飛び出すハート

オフロも楽しいよなよだれ

ボールドは動き回ってストレス発散知らんぷり

このまま5勝したいところ






そういえば今日はイベマだね






チャージャー決定戦びっくりマーク

全然当たらないやつだ泣き笑い

でも面白そうだしできたらやってみよ飛び出すハート







ではではこの辺で〜♪
昨日は末っ子すんなりバス乗ってくれたひらめき
今日も大丈夫そうな感じキラキラ
ホッとしてる照れ
また明日〜バイバイバイバイ