おはようございます照れ
まだまだ心配は尽きないけど
ひと段落してメンタル落ち着いてきた
ポテサラです飛び出すハート







さてさて昨日は朝から
幼稚園の参観2人分からの
5男のクラスのランチ会ナイフとフォーク
午後は中学校へ行かなきゃでバタバタダッシュ
こりゃスプラできないなハートブレイク
と思ってたけど






小学生組が短縮授業で帰りが早く
そのタイミングでランチ会抜け出せたひらめき
だいたいいつも幼稚園のお迎えまで
ダラダラお店にいるのだけど
早く切り上げられてラッキー電球
まぁ理由つけて帰れるけどね






って事で帰って家事終わらせて
やる事は1つ指差し
スプラトゥーンびっくりマーク笑
帰って来た小学生組は
外へ遊びにでてしまったし
1人のんびり出来たのは良かったニコニコ
気分転換によきよき飛び出すハート
出来ないと思ってたのに出来たのも嬉しいポイント





早速スプラいってみよーニコニコ








ヤグラでウデマエアップアップ

初めの連勝はいいチームで

とてもやりやすかった指差し

それぞれ役割をこなしてて






あと少しでゴールって時には

私のレーザーから始まって

ウルショからのナイスダマびっくりマーク

スペ吐くタイミングがバッチリで100点

こういう試合は楽しいよね目がハートイエローハーツ

そしてチーム解散してからの3連敗泣き笑い

勝てなくなるまでがセットよな笑





とても良いチームでしたラブラブ仲間たちに感謝〜キラキラ





すっかり忘れてたけど昨日は

イベマだったよね指差し

フレさんのポスト(X)みて思い出す

夜に慌ててやったよねおいで










オフロでひたすら塗りまくる作戦飛び出すハート
そして予想通りホコは一回も持たずに終わる笑い泣き




とにかく塗った結果0キルww




面白いかと言われたらそこまで…

って感じかしらキョロキョロ





そして昨日あげたドウガ指差し

リクエストしてくれたあびさん

ブログで紹介してくれてたラブ飛び出すハート


https://ameblo.jp/mafumofuchoco/entry-12836915005.html

ニャンコたちが癒し〜ラブラブ




嬉し過ぎる〜目がハート

あびさんはオフロ使いでウデマエも

気付けばS+10まで行ってる気づき

すごいよなーキラキラキラキラ

昔からのブロ友さんで長〜くお付き合い

させてもらってますピンクハート

ありがとう笑い泣き笑い泣き








ではではこの辺で〜♪

週末はすぐそこ指差し

今日も1日頑張ってこー炎

またねバイバイバイバイ