おはようございます照れ
この間の晩ごはん
久々にご飯炊き忘れたポテサラですパー
炊飯器空っぽだった時の絶望感真顔
コストコで買った焼きおにぎりチンしてしのいだ







さてさてこの週末びっくりマーク
イツメンで新年会生ビール
忘年会したばっかりだけども
1人来れなかったから改めて新年会してきた飛び出すハート






)手前の手は私ではありません注意






4人揃うのは久しぶりで盛り上がったひらめきキューン
忘年会で話したばっかりだけど話題は尽きず
新しいネタのもあったしワイワイハート
2軒目ではみんなハイボール飲むからと
ボトル入れて空けてた泣き笑い
私はお酒弱いから
カクテルにサワーに時々ホットウーロン茶笑





クマさんの氷のカシオレ♡

年甲斐もなく可愛いやつ頼んでみたww








お酒強い人羨ましいーよだれ
日付変わる頃には眠くて眠くて大あくび
酔うと寝ちゃうタイプ
お開きになりましたとさニコニコ






で帰りに少し気持ち悪くなっちゃってアセアセ
お友達が白湯を買ってきてくれてねお茶
ペットボトルで白湯が売ってる事に
ビックリしたびっくり
駅前のコンビニ恐るべし!w
おかげで気分も落ち着いて無事に帰れた指差し
つぎはランチかなぁナイフとフォーク
いつになるかわからないけど
楽しみにしておこうひらめきラブラブ









ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
週末はフェスだったね〜気づき
私は家族でほっこりで参加ルンルン









新年会もあったし
日曜はポテサラ家恒例の一斉清掃
であまりできなかったけど真顔
なんとかえいえんまで行ったニコニコ





久しぶりにフレさんを見つけて
部屋に突撃してしまった物申すラブラブ
息子さんも居たのにごめんなさーいお願い
一緒にやりたい欲が抑え切れずラブ




オフロ新鮮だったー





いきなり10倍マッチきたけど勝てず笑い泣き

途中で息子さん抜けてしまって

さらに申し訳無くなりながらも

久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったよ〜目がハート

ありがとね〜ハートキューン






あとはひたすらソロで指差し

今回100倍マッチ来たーびっくりマーク

10倍マッチのあと続けて100倍マッチびっくり

ちなみにカイは2個もってた









これは勝ちたい物申す

結果やいかに…










3枚ガロンにスシのシューター軍団だったけど

息があってなかなか良かったニコニコ

続けてみんなで王冠ついたよ飛び出すハート









お神輿も乗ったよ指差し












という事でアイコン変えてみました指差し
そういえば仲間とワイワイチームとは
1回も当たらなかったなー
白インクは見づらくてすぐ敵を見失う泣き笑い
トリカラは3色揃って出来たけどね
家族でほっこりチーム勝てるかなぁ
結果を待とう気づき







ではではこの辺で〜♪
今週も頑張ってこ指差し飛び出すハート
また明日バイバイバイバイ