おはようございますニコニコ
今日は幼稚園弁当の日お弁当
朝からバタバタしたーダッシュダッシュ
バタバタはいつもの事かww
やっと一息ブログタイムコーヒー








さてさて今日は年末に思い立って
プチ模様替えしたキッチン指差し飛び出すハート
前の記事みてみたらスプラコーナー増設っ
趣味の話じゃんね泣き笑い




早速ビフォーアフターびっくりマーク










Beforeも片付けた後なんだけどね泣き笑い

ちょうどコンセントの所にカゴを置いてたら

そこにぽいぽい何でも入れてゴチャゴチャもやもや

折りたたみ傘とか服とか関係ない物まで

入ってたよね笑い泣き








私のバックの置き場もなくて

ゴチャゴチャの中に置くしかなく

さらにゴチャゴチャする始末昇天

なので壁にフックをつけて

バックの居場所確保〜指差し

ついでに棚も増設してみた飛び出すハート

ここはスマホの充電ステーションにする予定スマホ







プリント類はコルクボード使ってたけど

もう穴だらけでボロボロだったので

ホワイトボートに変更びっくりマーク

見た目スッキリしたかなニコニコ

ちなみにafterの左下の3枚の紙

年末インフルになった子達の熱の記録泣き笑い泣き笑い

小児科でもらうよね

Beforeは2枚だねww






キレイになって気分もアガるアップアップ

ただ一つ問題が…

この状態をキープ出来るかが最大の課題びっくりマーク

今のところ大丈夫OK笑






模様替えに買ったモノ達〜





取り付けも簡単って話だったけど

ピンがなかなか入らず結構苦戦した泣き笑い

不器用日本代表パー




写真右下に居るゴミ箱ホムセンで買ったよ

ケユカではない泣き笑い



軽くて持ち運びやすい!

チャリで買いに行ったら思いの外デカくて

持って帰って来るの大変だった泣き笑い








ここからはスプラトゥーンびっくりマーク

昨日は夜にを少し〜










全然勝てなかったーにっこり

パブロ調子いいし変えてみたけどダメだった

今まで調子良かったしこんな日もある昇天

てかこれが通常なのかも泣き笑い










チャーにハイドラ驚き

何もできなかった試合オエー





週末はフェスだね〜目がハート








私はもちろん家族でほっこり照れイエローハート

本音はひとりでのんびりだよね

週末楽しもう飛び出すハート

 








ではではこの辺で〜♪

みなさん良い週末をウインクルンルン

また来週バイバイバイバイ