おはようございます照れ
2024年最強運ランキング
20位のポテサラですパー
ちなみにさそり座のA型です気づき
20位って聞くと微妙だけど48位中で
半分より上だしテンション上がったよねおいで










さてさて年越してお正月の話門松
お節は楽天でポチったやつ〜
去年から買う様にしたら楽ちんで二重丸






カニも買った〜かに座







私はお雑煮作っただけ指差し
お出汁も本だし使ったり
鰹節と昆布で出汁取ってみたり色々したけど
今年は出汁パック買ってみたら大好評目がハート
忘れない様にピックしとくびっくりマーク




私が買ったのは8パック入りのやつ
スーパーで見つけたよ
とても美味しく出来たよだれ
味付けはしょうゆ味気づき
ちなみに具材は
ダイヤオレンジ鶏もも肉 ダイヤオレンジ大根 ダイヤオレンジ人参
ダイヤオレンジ椎茸 ダイヤオレンジ三つ葉 とシンプル
お餅は入れたい人は〜って感じ








おせちとお雑煮食べて午後は
イオンの初売りへ〜って言っても
フラフラしてゲーセン行って
いつもの感じだった泣き笑い
ただ人が多かったびっくりマーク






帰って来て夕方〜
旦那に義母から着信スマホ笑い
年始の挨拶かと思いきや
なにやら不穏な空気が凝視魂魂魂
その後旦那と私で義実家へダッシュダッシュ
車で5分しない…






簡単に言うとただの夫婦喧嘩(義母、義父)
なんだけど義母が泣き?叫んで
宥めるの大変無気力
離婚する!!とかなんとか…
旦那曰くいつもの事で
ほっとけば良いらしいが
そーも行かないよねにっこり






義父から話を聞くも
話しすり替えてきたり
イラっとしたなむかつきむかつきむかつき
こーなったの誰のせいだよDASH!







そして旦那と義父4年ぶりに会う泣き笑い
仲悪くて全然交流がないのよね…
ちょっと変わった関係性にっこり
とりあえず話を聞いて収まったけど
お正月早々なんだかなぁって出来事でしたチュー







あとはみんなでカラオケ行ったり
初詣も行った〜神社
おみくじ大吉だったちゅー
カラオケは長男の点数(93点)
に勝てなくて悔しがる私と旦那泣き笑い泣き笑い
もう若い頃のように声出ないよねぇ煽り笑
みんなでワイワイ良きお正月休みでした飛び出すハート








ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
スプラ初めは3日〜指差し








スプラはアサリで納めてその続きで

ヤグラでウデマエアップ〜アップアップ

幸先いいねぇ目がハート

1勝しかしてないけどな笑

その後もヤグラやったけどしっくりこず

オープンアサリイエローハート












4勝1敗ひらめき
やっぱりアサリ楽しいピンクハート
最後の最後に逆転負けした時は
つい大きい声出ちゃってね
旦那がビックリしてた爆笑
脅かすつもりはなかったのよ
声でちゃうよね?私だけ??泣き笑い
連休中はイベントもあるね指差し








どんだけでかいんだろうひらめき

気になる〜










ではではこの辺で〜♪
連休中はサッカーの試合に大会に練習と
サッカー三昧サッカー
寒暖差が激しいみたい
体調に気をつけて行きましょウインク
良い連休を〜バイバイバイバイ






今更だけどポチったモノたち置いておく


カニは捌かなきゃで塩気が多かった
塩抜きした方が良さそう
お節は何故か2つ購入していた旦那…
上のはこんなやつ