おはようございますニコニコ
席替えで後ろの席になった長女
黒板が見えないので先生に言ったら
メガネかけて下さいって不安
前の席にしてくれないのね
そうは言ってもメガネってその日に
できるもんじゃないよねアセアセ
なんだかモヤモヤしたポテサラですもやもや







さてさて昨日は長男が体調不良ガーン
学校お休みして朝イチ耳鼻科へ行ってきた病院
鼻に炎症があるようでお薬もらった薬
熱はないからインフルとかではなさそう







最近はチャリでこけたり
電柱にぶつかったり怪我が絶えない長男悲しい
本人はトラブルないと言ってるけど
親としては心配で旦那といろいろ話し合いした
そんな翌日だったので
学校お休みしてたけど気分転換に
2人でイオンへ買い物に指差し飛び出すハート
熱も無くて1人で留守番もアレだしねおいで言い訳
私はもともとイオン行く予定だった






私の行きたいお店など
おしゃべりしながらブラブラ
そしたらクリスマスにダブルデートラブラブ
する事が発覚びっくりびっくり
出かけるとは言ってたけどデートだったのね爆笑







話題はクリスマスプレゼントの話にクリスマスベル
長男はクリスマスなんてどーでも良くない?
プレゼントは誕生日だけでいいと真顔
我が息子ながら冷めてるなー泣き笑い
でもお友達彼女が長男の彼女
プレゼントプレゼント用意してるってと聞かされ
それならあげないとダメだろーと
流れでプレゼント選びチュー






40過ぎのBAAがJCの好みなど知る由もなく
長男に彼女好みきいても
よく分からないみたい驚き
あーだこーだ言いながら可愛いの見つけたひらめき




買ってきてから調べてみたら
在庫なしのショップも多くて
良い買い物したかも?ニコニコ
彼女さん喜んでくれるといいな飛び出すハート
ってなんで私がこんな事考えてんだ泣き笑い笑
親がここまでするのはやりすぎなのかアセアセ
まだ中学生だし許して〜チューって事でお願い







長男と話すのも家だと誰か居るし
普段出かけても周りの目(友達と会ったり)
が気になるのかもだし
学校お休みの日に連れ出したのは
良かったかなぁなんて思うダメ母なのでした笑い泣き







ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
ランチまでして帰ってきてから
長男寝たのでゲームよだれ
昨日はチャレンジにオープンにXマッチの
フルコース物申す
結果は…










チャレンジホコだったー昇天

相変わらずネギトロ難しい

昨日は落ちなかったぜキメてる









エリアはまぁまぁかな

バイガイは意外とやりやすかったかも

高い所からのバシャバシャが良い感じニコニコ

Xマッチは実は前に計測は済んでいて







2勝3敗でこのパワー
昨日は…







3敗してマイナス82だってよにっこりにっこり

厳しいなー

Xマッチ勝てないタラー

敵強いんですけどー笑い泣き

早くもXマッチの

やる気がなくなったポテサラなのでした真顔









ではではこの辺で〜♪
今日も1日頑張りましょ飛び出すハート
ファイト〜炎
また明日バイバイバイバイ





長男の怪我した時の記事はコチラ下差し