おはようございますニコニコ
車でApple music適当に聴いてたら
マライヤキャリーのクリスマスソングがサンタ
もうそんな時期なのねぇとしみじみした
ポテサラなのでしたクリスマスベルクリスマスツリー










さてさて今月は体調不良に振り回された

ポテサラ家魂が抜ける

やっと落ち着いて今週からは通常運転飛び出すハート

で今日はのんびりイオンでショッピングでもひらめき

と考えてたんだけどね

昨日仕事から帰ってきた旦那が一言


「俺、明日仕事休みだな」


私「えにっこりイオン行こうと思ってたのにニコニコ



1人でのんびりイオン行っていろいろ買い物

(子供達の物)しようと思ってたのに…

あわよくば自分の物買ったり

スタバでお茶したりさ

1人で良かったけど…



と心の声が顔に出ていたらしく

何でそんな顔してんのはてなマーク

と突っ込まれたよね泣き笑い泣き笑い







べ、別に一緒でも良いんだけどさ

なんか違うのよ1人で買い物と旦那と買い物

わかってもらえるかしらチュー

最近は祝日も日曜も仕事出てたしね

平日休みないと大変だよね笑い泣き

休みなら仕方ないので

一緒にデート楽しんでくる飛び出すハート

切り替えてポジティブに真顔笑







ここからはスプラトゥーンびっくりマーク

絶賛連敗モード中魂

昨日はアサリとヤグラ











5勝できたーひらめき飛び出すハート

その後も続けるも








ヤグラは惨敗泣き笑い

久しぶりにガロン使ってみた

5勝出来たしまずまず二重丸

アサリ勝てて嬉しいニコニコキューン




夜はフレさんとオープン飛び出すハート

もちろんアサリハート








久しぶりのメンバーラブ

みんな強くて頼もしい飛び出すハート

そのせいか敵も強いあんぐり

ソロでやってたら出会わないような

強い敵来たりした泣き笑い

でもたくさん勝てて楽しかったよルンルン






敵強くて最初から押されて

厳しい試合もワンチームで頑張った炎炎





残り時間33秒100対25から反撃だ物申す



まずはアサリ2ついれて74対25!

残り1秒で裏に仲間を呼ぶ〜

すぐ反応してくれる仲間たちラブラブ




ガチアサリ持って来てくれた飛び出すハート




レーザーで援護からの下差し






ほんと敵がウザくてね←ほめてます

カウント差もすごいあったんだけど

逆転出来たー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後入って良かった!

この試合は初めからやられっぱなしだったから

逆転した時はめちゃくちゃ興奮した酔っ払い変態かw

とっても楽しかったスター








最後にスプラ2で愛してやまない

スーパーチャクチが

パワーアップして帰ってくるってよ目がハート愛

その名もウルトラチャクチびっくりマークびっくりマーク









これのすごい所は狩られても

拳の爆破は残るからチャクチの効果はある所飛び出すハート

え?すごくないちゅー

スハチャクは狩られる前提で飛んでたもんね笑






ただ問題があるとすれば

ブキがホットブラスターマニューバー

どっちも使えないえーん泣

どちらかと言えばマニューバーかはてなマーク

本気でマニューバーの練習しようと思った

ポテサラなのでした泣き笑い

新シーズンがますまし楽しみになった炎







ではではこの辺で〜♪

今日はスプラ記事長めでお送りしましたパー

今日も1日頑張ろうおねがい