おはようございます照れ
夏休み朝から賑やかなポテサラ家です無気力
朝から疲労感ヤバイ泣き笑い








さてさて今日は先週末のお話指差し
そう親戚が泊まりに来たヤツ昇天
夏休みと言っても7月は子供の事で
忙しくしてたし7月最後の週末は
のんびりの予定がまさかの親戚訪問凝視
この間来たばっかりだしハァむかつきですよ









でも子供達は懐いててとても楽しみにしてるし
私の一存で断れないし真顔
にしてもまた来るの?むかっが私の本音真顔
始まりは定期的な子供達とのスカイプで
本当はコレもやめて欲しい…
「今度遊びに行っていい〜?」と
子供達に言っててさ
子供達は喜んでokする訳で…








それで遊びに来るだけだと思ってたら
その後旦那のラインに泊まるって来て
ハァむかつきむかつきだよねハァ何回目ww
何というかこの図々しさも好きじゃない
嫌いになった理由も他にあるんだけど長くなるので割愛








でも今回は結果的には
前回よりはイライラもマシで
どっちかというと何もしない旦那に
イライラしたよね泣き笑い
ご飯屋さんの予約も私だしさ
なのでちょっといいお店予約しでやったわおいで












丑の日も近いって事でうなぎ〜飛び出すハート

美味しゅうございましたよだれよだれ

子供達も大満足キラキラキラキラ












あとは子供達にお小遣いもらって

しかも今回は私と旦那にもお小遣いあってね

買収された訳です凝視笑

それでも嫌だけどね昇天








このペースだと次はいつ来るんだか

私的には2、3年に1回とかで良いんですけど真顔

まぁ今回は美味しいもの食べれて

お小遣いももらったし許すびっくりマーク←誰目線?笑

こうなったら来たときは私がいかに得をして

おいしい思いできるかで

プランを立てようと思うポテサラなのでしたパー

性格悪っ真顔笑






前回が酷かったから免疫ついた??泣き笑い









気を取り直してスプラトゥーン指差し飛び出すハート
昨日はイベントマッチびっくりマーク






子供達とやったよ〜立ち上がるスター









結果は散々だったけども泣き笑い









ワーキャー言いながら楽しかったニコニコ飛び出すハート

相変わらずウルショ当たらない笑












その後はソロで挑戦!









こちらは味方さん達にキャリーしてもらい

銅トロフィーゲット飛び出すハート

だんだんとウルショも当たってくるけど

普段使ってる人達には敵うはずもなく

ボコボコにされるー笑い泣き










あえてキャンプ選ばないないだろうし

絶対もち武器よね泣き笑い

私、買ってすらいなかったわおいで











今日も引き続きイベントマッチびっくりマーク
ブキチ杯飛び出すハート
これは前回面白かったし楽しみルンルン
また子供達とやろう照れ
ただ本日旦那様の帰りが早うごさいます真顔笑
ちょっとやりづらい泣き笑いおいで
ゲームよりやる事山程ある現実…滝汗









ではではこの辺で〜♪
毎日暑いけど熱中症に気をつけて
頑張りましょキメてる
まったね〜バイバイバイバイ











手土産に色々貰ったyo