おはようございます照れ
花粉症は落ち着く時期なのに
寒暖差なのか鼻水止まらないポテサラです魂
昨日との気温差15℃ってちょっと意味わからない笑い泣き
おかげで大量買いしてしまった
鼻セレブも順調に減ってるよねおいで









気づけばもう5月もあと1週間気づき
週末は幼稚園遠足びっくりマーク
月末は長男修学旅行新幹線前
6月に入っても4男の遠足に
3男は林間学校
長男の時はコロナで日帰りだったけど今回は泊まり
日曜参観もあるし行事が目白押し爆笑
カレンダー見ただけで疲れた泣き笑い









他にも細々と予定はあるし
役員会とか親睦会とか3歳児健診などなど
やらかす予感しかしない笑い泣き笑い泣き
1日1日しっかり予定を確認して
1つ1つこなして行こうと思いますびっくりマーク
頑張れ私笑い泣き笑い泣き







今日は何もないので頭を整理しようと思う昇天笑







そんな中でもやるよねスプラトゥーンびっくりマーク
ゲームは別頭指差し
甘い物は別腹みたいに言うなww
昨日はスプラ2をやったよ飛び出すハート
3はS+10まで行ったしモチベ下がり気味ダウン
新シーズンは楽しみだけどね音譜






ルールはもちろんアサリちゅー










ウデマエ上がってパワーも高め










3勝3敗びっくりマーク

早くもヒビ2本〜笑い泣き














相変わらずマッチングは時間かかった

あとはメンバーだいたい一緒指差し

強い人敵になっちゃうとアレよねおいで

やめてやり直してもマッチングする率高め爆笑

チャクチが気持ちいいなーひらめきキューン

昨日はチャーに狩られた花火

久々だと全くイラつかないの不思議泣き笑い

今日は3やるかなルンルン









ではではこの辺で〜♪

今日は雨だけど

気分アゲて行こうひらめきキューン

ファイト〜グー










最近ポチったモノ〜



子供達のヘルメット!

キッズはグレーを買って娘も息子も使える様に

3人一度に自転車乗る事はあまりないから使い回す指差し