おはようございます照れ
寒い不安寒すぎる不安不安
昨日から寒くないですか?
この天候にまた誰か体調崩しやしないか
ビクビクしているポテサラです真顔











さてさて今日は先週末のサッカーのお話サッカー
土曜日に4男が大会でしたーびっくりマーク
5男も幼稚園のサッカーがあって
送迎にあちこち行ったり来たりダッシュダッシュ
大会も途中から観戦ひらめき笑い









うちのチーム高学年が強いんだけど
息子の代は…弱いのタラー
ボロボロにやられながらも
みんな頑張ってたキラキラ
途中コーチと話したけど
自主練と毎日ボールに触る事が大事って
わかってはいたものの何もしてなかった
そういう所もサポートして
あげないとダメだったなーと反省悲しい
週末朝練しているブロ友さん見習わなきゃね








大会の結果は残念だったけども
息子はチームの優秀賞もらったよ飛び出すハート
攻守共にいい動きしてたと思う泣き笑い親バカですw
息子もとても喜んでいて母も嬉しいぞちゅー
でもまだまだ課題はたくさんだから
練習頑張ろうねニコニコ飛び出すハート








      去年に続き2個目の盾キラキラキラキラ









朝から曇り空だったけど終わる頃は太陽が太陽
病み上がりだった私ノーメイク滝汗
日焼け止めも塗ってなくて顔面日焼け笑い泣き笑い泣き
油断した泣泣
これからのサッカー観戦は紫外線対策
しっかりしたいと思いますキメてる太陽笑











ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
昨日は次男通院で夜はドラマだし
できないかなーと思ったけどやったよね指差しw
でもチャレンジエリア凝視凝視凝視
アサリないしバイトした気づき














ちょいちょいやって今でんせつひらめき

シャケの数凄くないはてなマーク

あっという間にシャケだらけ不安

私にはでんせつ無理だー

クリア出来たのは100%仲間にキャリー

してもらってます看板持ち

ありがとーーー笑い泣き









その後はエリアはやりたくないからね

Xマッチやってみたらね
















3連敗チーンチーンチーン

自分の下手さが身に染みる〜魂が抜ける

基本から勉強しなおしたいと思います真顔













ではではこの辺で〜♪

今日は家事に買い物にスプラに

やる事やるぞーちゅー笑

今日も1日頑張ろう飛び出すハート

おしまいバイバイバイバイ











日傘あるといいよなー帽子も可愛い♡