今日はほぼ愚痴です真顔







先週末は旦那の親戚がやってきた
金曜日から2泊…







旦那にとっておばあちゃん的な人と
その娘…
問題はその娘…
私嫌いなんですゲロー






前に色々あってね真顔
毎回来るたび超絶ストレスゲローゲロー







でも子供達はとても喜んでるし
私に来るなという権限も無く
受け入れるしかないというチーン







まず駅まで迎えにいくのも
こっちは子供3人連れて行かなきゃで
1人学級閉鎖でおやすみだった
みんなチャイルドシートのせなきゃだし
結構大変…









しかも最寄り駅でなく
離れた駅…






こっちが迎えにいくのも当たり前
の態度が気に食わない
そもそも嫌いなので
そうなってしまうのだろうけど








もちろんスプラも出来ず笑い泣き
ってそれはいいとして





他にもイライラMAXムキー





帰りも駅まで送ると
忘れ物があって
これもまた家戻って届けたり






その帰り家の駐車場で
車やってしまった滝汗






家の駐車場ちょっと入れづらくて
それでも今までぶつけた事なかったのに






派手に擦ったゲローゲロー







まぁこれは私の責任だけど笑い泣き
忘れ物しなかったら…
と考えてしまう嫌な女です真顔








1つ良いことは
夜に少し旦那と2人で出かけた事









2人で外出なんて久しぶり
何年ぶりかなー








車に乗ったものの
どこいく?カラオケ?
どうして良いか分からず(笑)







結局少し離れた駅前をウロウロ






何をしたかと言うと







パチンコ(笑)







若い頃はよく行ってたけど
10年ぶり位?
今のはなんか凄いね
台が立体的で
何をどうするんだかニヤニヤ









が結果8連チャン
1500円で出たのでプラスになったーウインクキラキラ
ハンドルも光って大満足ニヤニヤニヤニヤ







旦那はというと
全然出ませんでしたー滝汗







そのあとは居酒屋で焼き鳥食べて
帰宅〜







2時間位のデートだったけど
楽しかったハート
まぁパチンコ勝ったからも大きいけど






リフレッシュできたのは
良かったかなウインク







今日はスプラするぞー上矢印