昨日は二男の入園式🌸
今日は三男の入園式🌸

来週からは新しい
生活がはじまる!

二男は一週間は母子通学
(特別支援学校へ通います)
私が送り迎えと
学校で食事や普段の生活での
注意などを先生と一緒に学校で
過ごします

三男は旦那が送り迎え

今日行った幼稚園の入園式が
ちょっとビックリ!

園のホールでやったのだけど

狭い‼︎

保護者が入りきらないし
ぎゅうぎゅうでした

そして園児、保護者もザワザワしてる中
式は始まり終始落ち着きなく終了…

なんだかこれでいいの⁉︎
という感じでしたあせる

まぁ園児は泣いたりしていて
仕方がないけどね

元気いっぱいなのが園のいい所
のようなので
三男にはいいのかもニコニコ

家ではあんなに激しい
三男も園ではしずかーーにすわって
お利口さんでした

教室に戻って説明を聞いている時も
座ったまま…
他の子達は走り回ったり
バトルしたりだったけど

三男、猫かぶってますおーっ!

お友達たくさんできるかなラブラブ

二男も学校生活
バス通学…一時間位乗ってるから
少し心配だけど
新しいお友達や先生と楽しく
学校生活を送ってくれるといいなラブラブ

新年度!
調査票やら何やら
書物が沢山ゲッソリ

長男のもあって
3人分❗️
この休みのうちに書かねばショック!

頑張るぞーービックリマーク